※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
家族・旦那

ただの愚痴です🥺なんでもやりっぱなし、つけっぱなしの旦那にイライラし…

ただの愚痴です🥺

なんでもやりっぱなし、つけっぱなしの
旦那にイライラします。。。

寝落ちして部屋の電気もテレビもつけっぱなし。
眠いんだったらせめてタイマーにしてくれ。

2階にあがったら階段の電気もつけっぱなし。
物をだしたら元の場所に戻さない。
服を脱いだらそのまま。
お風呂に入る時も服を散らかす(洗濯機は目と鼻の先なんですけど?)
今時期.エアコンつけてるのに扉しっかり閉めない。

なんで同じ事を何回も何回も
言わなきゃいけないのか
どうして直せないのか謎です🥺

もう何回も言うのも疲れました。かといって
見て見ぬふりはできずイライラが溜まります😭

どうしたら直してくれるでしょうか
もうそういう人だと割り切るしか
ないんでしょうか😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は電気を消しません🙄
トイレもお風呂場も全ての部屋に入ったら電気を消さず出てきます。何度言っても治りません。(笑)電気代払ってるのは旦那だし、節約してなども言われてないし、まぁもういいや高くなっても知らんって割り切りました😂😂

• ちちち

ちちち

なんで消さないのか謎ですよね😂
    割り切れてすごいです😭✨

• 7月29日
まる⋈*.。

うわーー、うちと同じですw
クソムカつきますよね!
そのくせに、自分の何かのスイッチ入った時だけやったりして、しまいには口出ししてきたりするので、まぁームカついて離婚したいって言ったことありますwwあんたなんて私からしたら結婚詐欺なんだけどって言いましたww付き合ってた時とあまりにも態度が違うし、言ってることと行動が伴っていないので、ほんとに今も離婚したいと思いながら日々過ごしてますw💧

• ちちち

ちちち

めっちゃムカつきますよね⚡️注意すると絶対反論してきて尚更ムカつきます😂🌀
    かわることはないんですかね😩😩

• 7月29日
まみー

うちもです。。
寝落ち確実なのでイラつき過ぎて勝手にテレビはタイマーして電気は起きてても消します🤣
どうせ言ってもやってくれないから諦めました。。
まあ当たり前にイラつきますけどね😇

• まみー

まみー

下の子が起きてしまったので旦那ほっといて急いで寝室に来たら案の定電気テレビつけっぱノー歯磨き寝落ち!さっきこの投稿をわたしが書き込んだかと思ったって見せたら、は?俺のどこが?って言ってたくせにーイラつく😂一生付き合ってくのかと思うとため息しか出ないですよね😞

• 7月29日
  • ちちち

ちちち

わたしも確実に寝るなと思ってるのでタイマーにしたりします😂毎回つけっぱなしなんだから学んで自分でタイマーかけてくれって思いますw
    これはもう男の人の特性なんでしょうか。。。

• 7月29日
はじめてのママり

私の場合は紙に『電気消す!!』とか、『ドア閉める!!』とか書いて貼ってました😂それプラスで出来なかったら罰金制にしてたのでお金没収してました😂笑

• ちちち

ちちち

書いて貼ってたんですね👀‼️‼️すごい‼️‼️
    罰金制もいいですね😂💰

• 7月29日