※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HINAmama
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子向けに、履かせやすくて可愛いデニムパンツを探しています。サイズは90で、秋冬物を買い揃えたいそうです。おすすめのメーカーはありますか?

男の子の洋服で可愛いメーカーありますか?
今、デニムパンツを探してるんですが履かせやすさとデザインんでなかなか良い物と出会えません。秋冬物をすべて買い替えなので今から色々買い揃えたいんですが(><)1歳2ヶ月の男の子でサイズは90です。

コメント

かなさる

H&Mはどうですか??

オンラインでも購入できますよ!

• HINAmama

HINAmama

H&Mいいですね!!
    行ってみようと思います(^O^)

• 9月20日
とうあ

ビームス
チャンピオン
ポロ
Gap
グローバルワーク

よく買うところです。

• HINAmama

HINAmama

どれも可愛いメーカーですね♡ビームス、グローバルワークでは買った事ないので行ってみようと思います(^O^)

• 9月20日
桜

個人的にはJUNK store とかpartypartyが好きです

• HINAmama

HINAmama

まだ買った事の無いメーカーなのでこの冬チャレンジしてみます!!

• 9月20日
ちびちゃま

zara babyいいですよ〜(*^^*)♡

• HINAmama

HINAmama

ZARAbaby可愛いですよね♡私も大好きです(^O^)久しぶりに行ってみようと思います!!

• 9月20日
chibichan.

私はジャンクストア
ムージョンジョンが好みです♡
実際買うのは西松屋
バースデイですが…(笑)

• HINAmama

HINAmama

バースデイ私も行きます♡可愛いですよね♡好みと現実買うのは…(笑)て感じですよね(><)

• 9月20日
さるあた

babyGAP,オールドネイビー,H&Mが好きです。
しまむらのデニムでも好きなデザインのがあって上の子達のときに買ってました。
今もそのデザインのがあるか分かりませんが。

• HINAmama

HINAmama

どれも私も大好きなメーカーです♡オールネイビー日本撤退する前に買い物に行かないと(><)しまむらですか!?さっそく行ってみようと思います(^O^)

• 9月20日
  • さるあた

さるあた

しまむらのはほとんどウエストがゴムなので脱ぎ着は楽だと思います。

• 9月20日