※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の遊ぶ場所で優しいパパに感動。元旦那とは違う感覚で悩み、独身でいいや〜と思っている。

一昨日くらいに子供の遊ぶ場所いってたくさんのママさん達がいたんだけど、その中で1人優しそうなパパさんが子供連れて遊んでて感動した🥲こんなパパもいるんだな〜自分の元旦那とは真逆すぎてもう感覚がおかしくなってる(笑)旦那のことで悩みは付き物だと思ってるしもう一生独身でいいや〜って感じだけど😂

コメント

べりー*

うちの近所の公園は土日に行くと8割くらいお父さんと子供です🙄✨うちもしかり、ママ友のところも同様でお母さんは残って家事です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近買い物や病院へいってもパパと子供をみるから感動します😳優しいパパさんもいるんだな〜って自分の見る目の無さに泣けてきます😂

• 7月28日
  • べりー*

べりー*

目が肥えたのできっと次はいい人捕まえられると思います😣✨確かに病院でもお父さんが連れてる子供よく見ます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ママ沢山の中に1人お父さんだと抵抗ある人も多いだろうに素晴らしいですね。
うちは何回か頼めば仕方なく連れては行くので味方によっては子連れのお父さんだけど、全然子供の事考えてないしいい父親でも旦那でも無くクズなので離婚します😂
状況とか遊び方とか子供への対応でいいお父さんかはなんとなくわかりますが、公園に来てるお父さん子連れのお父さんが全員が凄いわけではないって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、私の元旦那も家の中では最悪でしたけど外面だけはよかったです🤔皆家の中では…って考えるとやっぱり再婚は考えられません😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外面良いですよね〜。
    ま、でも人によると思いますけどね!

義兄はこんな人中々いないって位家事育児やるから子供達もパパ大好きで反抗期もなく、子供の友達が遊びに来ると「うちのパパとは全然違う。うちなんてハゲで太っててさーいいなーお父さん格好良くて」ってよく言われるみたいです😂

児童館にいた明らかに子煩悩そうなパパさんに「ママしかいなくて来にくく無いですか?」って聞いたら「いや全然!全くそういうの無いです」って言ってて肩身狭そうにもしてなくて当たり前みたいな様子でした。
    そういう男性もいますよ😊
    結婚とか考えられないけど出会うなら人として尊敬できるそういう男性がいいですね。
    もう外面良いだけのポンコツはうんざりです🤣

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

最近引っ越した所は月曜日公園行くとお父さんが何人か来ててびっくりしました😊
髪型がパーマかけてたりしてたのでサービス業で月曜休みなのかな?と思いました✨体力あるから全力で遊んであげれて羨ましかったです😂

となりのトトロ

我が家も主人が週末になると二人で出かけてますよ(^^)
夜もギャン泣きでどうしようもないと息子と二人でコンビニなど行ってくれてます!!

ただ家事はゼロですし
朝も起こさないと起きません(笑)
1度寝たら子供が泣いても起きませんし(笑)