※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
雑談・つぶやき

一軒家の方、日中は赤ちゃんは何処に寝かせていますか⁇夜は旦那さんと一…

一軒家の方、日中は赤ちゃんは何処に寝かせていますか⁇
夜は旦那さんと一緒の部屋で寝ていますか?鳴き声で寝不足になるので別で寝た方が良いですかね😓

コメント

日中はリビングにあるベビーベッドに寝かせてます☺️
下の子が産まれて別の部屋で寝ようか提案したら旦那がみんなで一緒に寝たいと言ってくれたので同じ部屋です!

• ピ

コメントありがとうございます♪素敵な旦那様ですね☺️
    夜もベビーベットで寝ていますか?

• 7月28日

退会ユーザー

夜は2階で寝てるので一緒の布団に寝かせてます😺!

• 7月28日
  • ピ

一緒の布団なのですね!
    今はシングルベット2つ繋げて3人で寝ているので、潰してしまわないか心配です💦笑

• 7月28日

退会ユーザー

下の子産まれる前はシングルのマットレス2つ繋げて寝ていたのですがさすがに狭いと思ったので今はダブルサイズのマットレス2つ繋げて寝てます!😌⭐

• 7月28日
  • ピ

なるほどー‼︎
    シングルだと狭いですよね|ω・`)マットレスもフレームも購入したばかりで…😂
    ありがとうございます♪

• 7月28日
ままり

リビングのベビーベッドか
横の和室です🥺
泣いても世話してくれる訳じゃないので別室です🤣

• ピ

すみません💦下に返事してしまいました。

• 7月28日
  • ままり

ままり

夜は大人の布団です😳
    私の横にいてくれたほうが
    お互い安心感あるかなと思いまして🥺

• 7月28日
  • ピ

別部屋で寝るとなると一階の和室なので、私じゃないと上の子が寝れないのでシングル敷布団で3人はキツいですよねー😭

• 7月28日
  • ままり

ままり

私はシングルの敷き布団2つを和室に敷いて 子どもふたりと寝てます😳
    うちも上の子が私とじゃないと寝ないので😞

• 7月28日
  • ピ

なるほど😳‼︎その手がありました!それだとリビングにベビーベットが置けますね🤭
    ありがとうございます🥰

• 7月28日
ピ

コメントありがとうございます♪リビングにベビーベット必要なのですね〜‼︎
夜寝る時は大人の布団で寝ていますか⁇

おくら

日中はリビング横の和室に寝かせてました☺️✨
夜は1人目も2人目もみんな同じ部屋で寝てました😊
基本泣いたらお世話は私ですが、私が起きなかった時は旦那がやってくれてました😂

• ピ

コメントありがとうございます♪ウチの家の構造的に、和室だと目が届きにくいのでどうしようか悩み中です😅
    夜も一緒に寝ると気を使うし、寝不足で旦那が起きない事にイラっとしちゃいそうなので一階の和室で寝ようか悩みどころです笑

• 7月28日
  • おくら

おくら

見えるところにいた方が安心しますよね😂2人目は上の子に踏まれる危険があったので、リビングでハイローチェアもよく使ってました☺️✨
    最初のうちは和室でもありかもですね😊

• 7月28日
  • ピ

最初は和室でいいですよね‼︎
    ありがとうございます🥰

• 7月28日
mnrhnk29

日中はリビングに子供布団に寝かせてます!
ベットは邪魔だったので…

夜は一ヶ月だけは別に寝てましたが長女が一緒に寝たい(パパと寝てた)と言われたのでそれからは4人で寝てます!
長女のときは最初から3人で寝てました!

• ピ

コメントありがとうございます♪別で寝るとなると息子ももれなく付いてくるんですよね😅子供布団は地面ですよね?下にマットとかひいていますか⁇私の家は何もひいてません😱

• 7月28日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

うちも何も引いてないですよ!ペラペラの布団ですが赤ちゃんには硬めがいいって言うからあんまり気にしなかったです(笑)

• 7月28日
  • ピ

なにも引いてないのですね!
    確かに硬めのが良いって言いますよね‼︎
    お返事ありがとうございます🥰

• 7月28日
ねぎま

こんばんは☺️
日中はリビングでラブツリークッションか小さいマットで寝かしてます。
夜は夫と上の子と2階の寝室で、大人用のベッドとベビーベッドを並べて置いて川の字で寝てる感じです。
日中でも上の子や外がうるさい時は寝室で寝かしてます。

別室で寝るのも考えましたが夫は泣き声で起きない人なので問題なしでした。(笑)

• ピ

こんばんは♪コメントありがとうございます😊
    ラブツリークッションググりました笑 良いですね‼︎

私の旦那は起きないこともありましたが、寝たふりする事が多かったです🤭😫笑

• 7月28日
  • ねぎま

ねぎま

クッション良いですよ〜!2、3ヶ月目ぐらいまではお昼寝はずっとコレでした!個人差あるかもですが、置いとけば寝ることも多々でした(笑)今でも重宝してます😊あ、宣伝じゃないですよ✋😂

寝たふりとはまたイラッとしますね🤣うちの次男がそうでしたが、あんまり大声で泣かない子もいるのでまずは同室で寝てみてはどうでしょう♪

• 7月29日