※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしはパートしてるのですが息子は実母がうちにきて見ててくれてるん…

以前も相談させていただいたのですがイライラしすぎてるので聞いてください🤯

わたしはパートしてるのですが息子は実母がうちにきて見ててくれてるんですね。
わたしは基本9時40分ぐらいに家を出てるのですが旦那がたまに遅出のときがあって、10時半に家を出ることがあるんですけど母が旦那に会いたくないって言ってて(特に仲悪いとかでもないし一方的に母が旦那を避けてるだけ)わたしと同じ時間に一緒に家を出ていってって言われるんです。

そんなことは旦那が決めることだしめんどくさいから言いたくないのでわたしが実家まで連れて行くよーって言ったのですが「ママが行くけど〇〇くんには気を使うから一緒に家を出て行って」の一点張りでめんどくさすぎませんか…
別に旦那が何かしたわけでもないのにこんなに避けられてるも面白いですが🤣💦

みなさんならもう実家に連れて行きますよね??
このことがあって実母の反対なんか無視して保育園に申請出す予定です!

コメント

🔰

頼ってる立場からすると言い方悪いですが面倒臭いですね(笑)
私なら実家連れて行くけど、もう頼りませんね。保育園入れて、同年代の子と関わってる方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!見てもらってるからあんまり強くは言えませんが本当めんどくさすぎます😅

保育園はもともと母が大反対してて、母が見ることになったのですがもうめんどくさて無理なので金曜日に市役所行ってみます…笑

• 7月28日
  • 🔰

🔰

見てもらってる分強く言えないですよね😓

無視しましょ!その方がぴぴさんのストレスも無くなるでしょうし😊

• 7月28日
すみっコでくらしたい

保育園一択ですね!
お母さんのために保育園入れずに見てもらってるのに
めんどくさいこと言うなら保育園いれるから
って言っていいと思います(笑)
ぴぴさんの家の方がくつろげるんでしょうか?
電気代の節約?
と思っちゃいます←