※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

つわりで食べて気持ち悪くなった食べ物が妊娠中に無理になるか相談。焼きうどんやチゲ鍋が無理で吐き気がする。同じ経験の方いますか?

つわりの時期や、つわり始まりかけのときに、食べて気持ち悪くなったものって妊娠中ずっと無理になりませんか😭?

わたしは今回焼きうどんで、1人目の時はチゲ鍋でした(笑)
どっちもその時はめっちゃ気持ち悪くなったわけではなくやや気分悪いなーくらいだったんですが、今思い返すだけでも吐き気がやばいです🤣
思い出さないどこうと思えば思うほど思い出す(笑)

つわり真っ最中で食べれるもののほうが少ないんですけど、上に書いてるやつはその中でも特に拒絶反応出るくらい無理😱😱😱てやつです(笑)

同じような方いますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒でした😂
私は旦那が作った肉団子でした爆笑
不味かったとかじゃなくて普通に食べられなくて、今でも思い出すと嫌になります🤣
肉団子の味付けの粉があるのですがそれを見るだけでも思い出しておえってなります😂

• sa

sa

笑っちゃいました🤣🤣
    不味かったとかではないのめっちゃわかります!
    もう絶対絶対作らないでねって言いたくないけど言わないといけないやつですね🤣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不味くないんですがなんかダメなんですよね😂
    あと妊婦の時に来ていたマタニティワンピースをこの前普通に着てみたら蘇ってきてすぐ脱ぎました🤣🤣

• 7月28日
ママリ

わたしは納豆ご飯です。
旦那がつわりに納豆がいいと何かで見たみたいで、絶対無理と言いながらも食べて案の定だめで、産後もしばらく無理でした😂トラウマ笑

• sa

sa

旦那さんさぞかしごめんってなったでしょうね🤣納豆は匂いもきついし辛いですね・・

• 7月28日
ちよりる

うちの母が私を妊娠中冷やし中華食べて気持ち悪くなって、産後しばらく食べれなかったって言ってました😅今もあまり進まないようです
私は音楽ですね。一人目の時、気持ち悪い中通勤中車で聞いてた曲を聞くと今でも少し気持ち悪くなります(笑)

• sa

sa

音楽とかもあるんですねびっくりです😳😳

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

カップ焼きそばが匂いだけで無理でした😱
産後も旦那が食べてるだけでイライラするほどに💦
普通の焼きそばは全然平気で食べてます😅

• sa

sa

カップ焼きそばですかー!!
    旦那さん絶対食べないで欲しいですよね😂
    部屋で食べられると匂いも充満するしキツいですよね😭

• 7月28日
ちー

産後4年近く経ってもゼリー系全般まだダメです🙅‍♀️💦

• sa

sa

ゼリー結構食べてらっしゃったんですか?
    四年経っても無理なんですね🥺

• 7月28日
🌳

わかります…私は素麺です!!
元々素麺好きだったんですけど1人目の時つわり中に素麺食べてしまいそれ以降無理です…笑

• sa

sa

素麺あっさりしてるのに産後も無理なんですね🥺
    つわり中に食べたもの本当に受け付けなくなりますよね(笑)

• 7月28日