※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanaan
子育て・グッズ

エルゴの収納カバーとまとめ紐、どちらが使い勝手がいいでしょうか。利用している方のメリット・デメリットを教えてください。

初めて投稿します。38週3日の初マタです^ ^
今、せっせと暇な時間を利用してベビーグッズを作成しています。
次はエルゴの収納カバーか、エルゴのまとめ紐をハンドメイドしようとしているのですが、
どちらが使い勝手がよいのでしょうか…
それぞれ利用している方いらっしゃればぜひ、メリット・デメリット教えて下さい!
よろしくお願いします^o^

コメント

もこもこ☆

収納カバーの方が楽ですよ!

• kanaan

kanaan

やっぱり収納カバーですかね!
    ありがとうございます😊

• 9月21日
じんジン

私は収納カバーしか使った事がないんですが、収納カバーおすすめです😊
見た目もすっきり、きれいに収納出来るし、かさばらなくて良いです♡
私が収納カバーを購入する際にネット検索していた時は、パチパチとめるボタンのタイプとチャックタイプがありました。
私はチャックタイプにしました。
↓は購入した収納カバーです⑅◡̈*

• kanaan

kanaan

ありがとうございます‼️
    たしかに見た目もスッキリですね😍やっぱり実際に使用されてる方のご意見は参考になります😁
    写真もありがとうございました‼️

• 9月21日
  • じんジン

じんジン

グッドアンサー、ありがとうございます😃
    手作りいいですね♡
    最初カバー無しでエルゴ使っていましたが、使っていない時結構でーんと存在感あって邪魔だったので、カバーマストです(♥Ü♥)
    素敵な作品作ってくださいね〜😍

• 9月21日