※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

私は専業主婦なのですが毎回旦那と喧嘩になると「金稼いでないやつが文…

私は専業主婦なのですが毎回旦那と喧嘩になると
「金稼いでないやつが文句言うな俺より稼いでから
言ってこい」と言われて話になりません。

浮気しても俺のお陰で生活できとるし
浮気してなんかお前に迷惑かけた?と逆ギレされ
家事育児とか簡単なことしかしてないお金を1円も稼いでない
お前が俺に文句言うなといわれます。

稼いで来てくれてるのは感謝してますがもううんざりです
みんなの旦那さんもこんな感じなのですか?😓

コメント

Min.再登録

全く違います💦
申し訳ないですが類まれなモラハラ男だと思います(>人<;)

  • まり

    まり

    薄々そうかなとは思ってたけど
    やはりモラハラなんですかね😵‍💫

    • 7月29日
ままり

惨めな男ですね…
なら私も働くから家事育児半分やってねって言いたいです🥲

  • まり

    まり

    惨めですよね🥺
    まちがいないです😫

    • 7月29日
⭐︎

じゃあ貴方は誰のおかげで綺麗な洋服が切れて綺麗な家で生活が出来て暖かい美味しいご飯が食べれるんでしょうかと言いたいです。
そんな事娘、姉妹、友達が言われてたらブチ切れます😅
浮気して迷惑かけた?なんのためにお前は結婚したんだよ。
簡単な事しかしてないなら仕事と両立してみろって話ですね🥲人様の旦那さんですが喧嘩できるぐらいむかつきます🙇‍♂️
働けるなら働いて家事育児分担がいいかもしれないですね😞

  • まり

    まり

    口が弱いので何も言えなかったのですが言いたかったこと全部書いてあってちょっと嬉しいです🤧私の代わりに言い返して欲しいくらいあります😂
    そうですね保育園見つかり次第働きたいと思います😭

    • 7月29日
バイー

いいえ、まりさんの旦那さんがクソ(すみません💦)です

お前が着てる服は誰が洗濯した?家がきれいなのは誰が掃除した?今日までお腹すいてもご飯があったのは誰がつくった?といいたい

家事育児が簡単?
だったらかわろうよ
そもそもそんなに稼いでるの?と思います🤣こういうやつはだいたい薄給が多い…🤣

浮気…
やっぱりくそ男ですね

  • まり

    まり

    どうしようもないクソ男ですよね🥲
    本当にバイーさんの言ってるその通りです簡単なら変わって欲しいです😵‍💫

    • 7月29日
くりちゃん

ありえないです😱😱😱
旦那としてというより人間として終わってる…。
そんな旦那さんといてあなたと娘さんがこの先幸せになれるとは思えないのですが…。

旦那さんが普通に生活して仕事できてるのは奥さんがきちんと家事と育児をしているからであって、妻が文句を言う筋合いはありまくりです。嫌だったら死ぬまで孤独に独身でいれば良かっただろって話で父親として無責任すぎます。

家事育児1人でこなした事もないやつに簡単だって言う資格のがねぇ!!怒💢

km

悲しいことを言う旦那さんですね😭
あなたより稼げたらあなたはいりません!って感じです💦
普段の生活を送れていることに感謝してもらず、ましてひどい言われよう私は我慢できません😭

ベビまま

浮気はしてないと思いますが←
喧嘩の度に同じこと言われます。。

お金の事を言われすぎてつらくて、
娘が幼稚園行くまで一緒にいるって思ってたのに、
9月から週一で復帰することにしました。

はじめてのママリ🔰

絶対いわないです。対して稼いでない人に限っていいますよね

 マル

旦那さんは完全なモラハラですし、浮気は不法行為です😒
何言ってんだって感じです
逆に旦那さんに問いたいです
「まりさんと同じように、毎日家事育児をこなして、今までと同じだけ稼いでこれるのか?」
絶対に出来ないだろ!
出来ないなら、文句言うな!!
あんたがまりさんに言っている事はそういう事だよ!
仕事に専念出来る事をまりさんに感謝して、働けよ😡
って思いました。

はじめてのママリ🔰

なぜ離婚しないのですか?😱浮気開き直ってるのもモラハラも全部あり得ないです。旦那さんが普通ではないです!

チョコパフェ

違いますがモラハラ、DVあるので、離婚に向け準備していきます。
私がフルタイムで働いてるのに家事は一切手伝わない。
育児は自分の機嫌がいい時だけです。
スマホばっかでみててイライラするし稼ぎも私より少なくこんな奴要らんなとなり冷めました。

部屋の片付けも義親が来ると連絡来た時とか少しだけ片付けするだけ

義両親にもなにが〇〇←私の名前です。お前も見るんだよと、言われてからじゃないと動きません。
私も働いてるから生活してけるのにバカ男も口だけは立派なので必要最低限の会話に私はしてます。


不倫がいいと思ってるのか、稼いでるのがそんなに偉いのかウザいですね(人様の旦那さんにすいません💦)