※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

結婚記念日が子どもの誕生日になるのは避けたいですか?嬉しいですか? 1人目とは全く違う日です。

計画分娩の予定なのですが、結婚記念日が子どもの誕生日になるのってどう思いますか?ご自分なら避けたいですか?それとも嬉しいですか?ちなみに子どもは2人目で、当たり前ですが1人目は全く違う日です。

コメント

結婚記念日に出来れば自分の親に子供預けて、たまには夫婦2人でデートしたいな〜とか考えたら避けたいかもしれませんね🤔
でも記念日と重なるのも素敵ですけどね〜☺️✨

• ポッキー

ポッキー

そうですよね😓その日に生まれるのも素敵なことですが、2人でのお祝いができるのはずっと先のことになるということだし、結婚記念日は結婚記念日でお祝いしたいなあと、、でも旦那の休みの都合で選べる日が少なくて💦

• 7月28日
ままり

私も結婚記念日は旦那さんとデートしたりしたいので選べるなら別日にしますね☺️

• ポッキー

ポッキー

そうですよね💦子どもの誕生日になったら2人でのお祝いは相当先までお預けになると思うと悩みます💦

• 7月28日
ぴーも

計画分娩ではないですが、お腹の子の予定日が結婚記念日です❤️
私は単純に嬉しかったです🥰

• ポッキー

ポッキー

記念日に生まれてきてくれるというのは素敵なことですよね💓ただ、お祝いのことを考えると悩みます😓

• 7月28日

今回、帝王切開の予定になったので
結婚記念日と悩みましたが他の日付にしました!!

• ポッキー

ポッキー

別の日にしたんですね、、すごく悩んでいます🥲

• 7月28日
きょんまま

結婚記念日が予定日でわかった時はとっても嬉しかったです☺️
そして予定日通り生まれたので記念日と誕生日が一緒です😁
なので今年の結婚記念日はドタバタで終わりました😂笑

• ポッキー

ポッキー

実際に結婚記念日が誕生日なんですね!でも、それも素敵ですよね😊

• 7月28日