※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんのコロナ感染が増えているようですが、私も主人もワクチンを一…

赤ちゃんのコロナ感染が増えているようですが、私も主人もワクチンを一回は接種済みですが主人は都内で電車通勤し働いています。テレワークもあまりないです。
同じような方、どの様にコロナ対策されてますか?
いつも通り旦那さんに赤ちゃんお世話任せてますか?

コメント

ままり

うちはまだワクチン接種できておらず、主人は電車通勤です💦
娘を触る前に手洗いうがい、着替えをしてもらってますがその程度です😥
お世話も普段通りやってもらっています。
私も娘を連れてスーパー等に行ったりしますし、怖いですが対策にも限界を感じてます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとやって来たことをするしかないですよね💦

• 7月28日

自分が都内に通勤してますが、普通にお世話するしかないですよね😩

仕事から帰ったら外科医みたいなお手上げポーズ(伝わります?笑)で何にも触らずにお風呂に直行してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のキャパ問題もありますしお世話してもらいますよね💦
    手術ポーズですよね笑
    とにかく外からのものを排除って感じですよね💦

• 7月28日

退会ユーザー

手術ポーズですw鞄は玄関に転がしてますw
    最低限家の中はクリーンにとは思ってます😅💦

• 7月29日
はじめてのママリ

夫は完全にテレワークで、私が週1〜2回都内へ通勤にいってるのですが、都内に出る際は暑いですがKF94以上のマスクをして(無ければ不織布マスク2枚重ねでも)、食事は一人でデスクで食べる、こまめに手洗いをする、帰宅したら即お風呂を徹底してます。

特にデルタ株は不織布マスク同士の人が挨拶しただけで感染した例がありますので、マスクは外さない、マスクのレベルをあげておくのは大事です💦