※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ
雑談・つぶやき

【お母さんがいい〜!じゃないの?】保育園に息子を迎えに行ったら「お父…

【お母さんがいい〜!じゃないの?】

保育園に息子を迎えに行ったら
「お父さんのお迎えがよかった〜😭」
と号泣されました…💦

見かねた先生が「お母さん悲しいよ〜💦」と
落ち着かせようとしてくれましたが、効果なく。。

しばらくイヤイヤと泣かれ、他のお友達はみんな別の教室に移動して息子と2人だったので泣き止むまで待っていると、別の先生が来て「お父さん探しに行こう!」と息子と一緒に教室の中を探し回ってくれました😭
息子は落ち着いてニコニコと歩き回ってました。
そのまま先生が玄関まで連れて行ってくれて、無事に保育園を出ることができました✨

土日もほぼ仕事でお父さんとの時間が少なく、お父さん大好きな息子はお父さん不足のようです💤

お母さんはイヤイヤされ、精神力も体力も削られボロボロだよ…🤦‍♀️帰りにケーキ買って食べたかったけど、買うの忘れて帰ってきたよ…😇

コメント

mnrhnk29

保育園も行っておらず家庭保育でママとの時間が多いからなのかウチの娘も
パパが良かった。ぱぱがいい。パパと一緒に寝たかったと毎晩号泣されます。
パパの帰りの遅い今日も寝る前に一緒に寝たかったと泣かれすぎて辛いです(笑)
いる日はラッキーですが🙃

• ちょここ

ちょここ

コメントありがとうございます☺️

娘さんもパパ大好きなのですね‼︎
    毎晩号泣されるのは辛すぎます…💦

mnrhnk29さん、毎日お疲れ様です✨
    パパに頼める時はお子さんお任せして、休息しながら頑張りましょう💪

• 7月29日