※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊活

ラッキーテストを使い始めていますが、排卵検査薬が陽性にならず心配です。無排卵でも伸びおりや子宮口の変化があるのか知りたいです。検査薬の結果は7/28 18:30に確認しました。


ラッキーテストを今週期から
使い始めました!

7/26に伸びおり(10センチ以上伸びる)を
確認していて
福さん式でも子宮口が
開いてるのを確認できています💦


ですが、排卵検査薬が
一向に陽性になりません😭💦


このような状態が続いて
陽性になった方いますか?
また、ラッキーテストで
陽性が出ないまま排卵したなど
あったら教えて欲しいです😰


生理周期はバラバラなので
排卵日の予測がつきにくいのですが
伸びおりと子宮口をみて
排卵が近いかなあとおもってました💦


無排卵でものびおりがでたり
子宮口が開いたりするんですかね?💦


1番したの検査薬は
先程(7/28 18:30)のです!

コメント

あず

26日以前には排卵検査薬されてないですか??

  • しーさん

    しーさん

    届いたのが26日で
    26日前のはないんです😭💦💦💦

    • 7月28日
  • あず

    あず

    そうなんですね‼️案外、25日くらいが陽性になってるかもしれませんね💦26日の伸びオリは子宮口からぬぐったものですか❓

    • 7月28日
  • しーさん

    しーさん


    でも基礎体温上がらないんですよね😭💦💦

    そうです!福さん式で
    とりました😭はじめてこんな
    伸びおり確認できたから
    排卵日予測できそー🥺って期待してた故にショックで😭

    今朝も検査薬しましたが
    変わらずです😭💦

    • 7月29日
  • あず

    あず

    んー、基礎体温が上がらないとなると排卵はまだなのかもしれないですね💦💦
    私もラッキーテスト、基礎体温、福さん式で妊活してました👍もうちょっと排卵検査薬続けてみてください。

    • 7月29日
  • しーさん

    しーさん



    もう少し様子見てみたいと思います😭❤️

    ありがとうございます😊

    • 7月29日
  • あず

    あず

    いえいえ😊頑張ってくださいねー💕💕

    • 7月29日