※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が嫌いなわけでは無いのですが、頻繁な連絡が嫌な方いますか?産後2…

義母が嫌いなわけでは無いのですが、頻繁な連絡が嫌な方いますか?

産後2人を見るのは大変だからと気を使って連絡をくれるのですが、元々LINEとかダラダラするのが嫌いなので必要なとき以外連絡取り合いたく無いです。

必要な時にご連絡しますねと毎回LINEを終わらせるのですが、毎日長くても4日に1度は連絡きます。
嫁として対応すべきだとは思うのですが億劫で吐き出させてもらいました🥺

コメント

deleted user

私お義母さん好きだけど連絡は取りたくないので一切連絡取らないです😊
必ず旦那を通して連絡してます!お義母さんも私に用事があっても旦那に連絡してます😊

  • ママリ

    ママリ

    それが1番ですよね‼︎‼︎‼︎
    私1人目の時ガルガル期ひどくて、距離置いてたら旦那通しての連絡になったのに2人目産まれてからまた頻繁に来るようになって😭💦
    少し頑張ってみます✨

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんにきちんと言うのが良いと思います😅
    うちも3人目生まれてトラブルがあってブチ切れてから連絡を直接は取らない!と伝えてから絶対です(笑)

    • 7月28日