※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートと抱っこ紐に使える保冷剤を探しています。保冷持たないか心配です。頭と胴体の2個ついてるタイプと、背中一つだけの小さいタイプ、どちらがいいでしょうか?

チャイルドシートと抱っこ紐(エルゴ)に使える保冷剤探してます!
車社会なので、チャイルドシートでまず使う→抱っこ紐にも使うの流れにしたいんですが、保冷持たないですかね?💦

頭と胴体の2個保冷剤ついてるタイプと、背中一つだけの小さいタイプとどっちがいいんでしょうか🤔?

コメント

初めてのママリ

やわらかいタイプの保冷剤ですよね😥?
あまりもたないので予備で何個か持っていくことおすすめします😥

私は背中にいれるだけのものを使ってますが特に問題は感じません🤔
冷え過ぎちゃうこともあるので、保冷剤はいれず扇風機つけて調節することも多いです!

ママリ

私はこれを使ってます😄
こちらしか使ってないので、比較は出来ませんが…。

普段は半日子供を車に乗せて仕事をしてます。時々抱っこ紐に入れたりもしてます。
これだと車と抱っこでわざわざ付け替える必要がないので、ずっと背負わせてます。またケーキ購入の際にもらつた保冷剤も使えるので便利です。

はじめてのママリ🔰

あんまり長いこと使い続けられないし、私はいつも保冷バッグに保冷剤たくさん入れて持って行ってました。