※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
妊娠・出産

25週の検診で逆子と言われました。逆子の方、体操などしなくても戻りましたか?

今日25週の検診で逆子だと言われました🥲
医師曰くまだ心配ないみたいですが今もガンガン
膀胱を蹴ってくるのがほんと地味に辛いです。。

7ヶ月で逆子だった方、その後どうでしたか?
体操とか特にしなくても戻りますでしょうか🥲

コメント

ママリ

体操はしませんでした(根拠がないそうなので💦) かわりに逆子治療の鍼灸院行きました

• maari

maari

コメントありがとうございます😭逆子治療の鍼灸院ってあるんですね!!結果どうでした?😮

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

逆子治療もしている鍼灸院ですね!直りましたよー👌🏻

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの左側か右側に背中があって忘れちゃったんですけど。右向きにして寝てね〜って言われてからそうしてたら自然に治ってました!
まだまだお腹の中で回転する時期ですし心配しなくて大丈夫ですよ☺

• maari

maari

コメントありがとうございます😭背中がある方を下にして寝ると効果的なのでしょうか??そうなんですよね〜医師にもまだ大丈夫だからと言われたのですが胎動の位置が辛くて🥲笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の方が重いのでグルンっと頭から回ってもらうように右向きなのかな〜って思ってました🥺
    胎動の位置…辛いですよね😭💦

• 7月28日
ぷー

助産師してる友人が身体の左側を下にして寝るといいと言ってました😊

• maari

maari

コメントありがとうございます😭何か少しでも出来ることやってみたいので、出来るだけ意識してみます😭😭💦

• 7月28日
ママリ

まだまだ生まれる時の半分もないのでくるくる回りますよ(*^^*)
34wでもぐるぐる回りました!ちなみに胃も圧迫されて腹囲も100超えてて回る余裕ないんじゃないか?ってくらいぱんぱんでした!
何もしなくても回りましたよ(*^^*)

• maari

maari

コメントありがとうございます😭ぐるぐる回ってくれるといいんですけどね、、🥲🌀笑
    期待しておきます🥺🥺💕!

• 7月28日