※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

質問です。私は今、私の家族と実母の家に住んでいます。義理の実家は車…

質問です。
私は今、私の家族と実母の家に住んでいます。
義理の実家は車で50分程度のところです
旦那は平日休みなので休みの度毎週のように子供連れて帰ります。両家ともみんなワクチン2回接種済みです。
ですが、私と2歳児の娘は打ててません。
実母は毎日一緒にいるので万が一コロナになったとしても仕方ないですが、義理の家に毎週行きマスク外し食事してる事が
とても引っかかります(私も行きます)
私と義理母の話す時の距離感ありますが、
娘は抱きつきに行きます。
これでコロナにかかったらと考えたら不安だし怖いです。
なので私としては、出産まで義理家とはマスク外した近い距離での食事はやめた方がいいのかな。て思ってます。
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

義実家の行動範囲にもよりますかね😅
リスクはお互い様ですし🤔
実母がかかっても仕方ないのであれば義実家もかかっても仕方ないかなーと😅

ママリ🔰

私もはじめはめちゃめちゃ気にしてました!ですが義理の実家に行かないということを避けれないのでもう今はそこまで気にしない事にしました😩友達とかだったら落ちついてから会おうねでいけるんですが、義理の実家にずっと行かないってなかなか難しいですし、気にするの着かれます💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

疲れますのまちがいです

• 7月29日