※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
雑談・つぶやき

今回のつわりは空腹で気持ち悪いくせにいざ食べようもんなら気持ち悪く…

今回のつわりは空腹で気持ち悪いくせにいざ食べようもんなら気持ち悪くて食べられるものもろくにない。ってやつ。
つわり早くどっか行け〜(≧з≦)
でも一週間振りくらいに夜まともに食べた!
イメージしたらこれなら食べられるかな?と思い立ったカップヌードル!!
美味♡と思って食べて半分来たとこでこれ以上食べたらヤバイと思いつつ食べた。
案の定気持ち悪くなりました囧rz
そして久々の腹痛からのお通じピーピー˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
早くつわり明けないかな!
ご飯美味しくもりもり食べたいな(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)

• なぎまま(妊娠38週目, 3歳1ヶ月, 5歳3ヶ月)

コメント

りんごママ

りんごママ

全く同じ状況です(´。;ω;`)
初マタですが、ほんと気持ち悪くてなんで悪阻ってこんなにキツイんだと途方に暮れてます。もともと食べるの大好きで大食いなので辛すぎます。私もカップヌードル食べました!笑 でもやばいと思いつつ食べてあとで気持ち悪くなりました、、今日は調子に乗ってうどん小サイズと小さいおいなり、ミスドのドーナツ2/3くらい食べたあと案の定・・( ॉ ۀ ॉ )早く終われ〜〜、ですね。。

• 10月12日
なぎまま

なぎまま

つぶやきにコメントありがとうございます(^_^)
つわり、本当に辛いですよね(≧з≦)
私は一人目の時はとにかくご飯的なもの食べれなくてゼリーとか食べてひたすら寝て二ヶ月しのぎました。。。
今回は上の子の世話もあるので軽いといいなぁと思ってましたが前回より辛いです囧rz
上の子の相手が出来ずそそくさ実家に帰って来て甘えてます(^◇^;)
この手のつわりの人にはカップヌードルはまるんですかね(笑)
私はうどんはダメでしたが(。-∀-。)
でもドーナツなら食べれそうな気がします(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)
りんごママさんは今何週ですか?
私はまだ6週後半なので先が長いです囧rz
お互い頑張って辛いつわり乗り越えましょう!!ᕙ(•̤᷆ ॒ ູ॒•̤᷇)ᕘ

• 10月12日
sayumi

sayumi

お腹はすくのに
食べたら気持ち悪い。
早くつわり終わって欲しいですね〜

• 10月12日
なぎまま

なぎまま

同じ症状ですね!
早く終わってくれること願って頑張って乗り切りましょう☆

• 10月12日
りんごママ

りんごママ

いえいえ☆グッドアンサーまで頂いてしまいありがとうございますヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!;
本当に辛いですね。。お一人目の時より辛いなんて余計モチベーション下がりそうですね(´。;ω;`)
私は一人目なのに実家にこの間お世話になり、また少し戻ろうかと思ってます。。笑
私は今7週後半くらいです☆ほんとに、この先長そうで嫌気がさしてます・・(´ー`;; )絶対早く終わる!と信じて
頑張りましょう〜( ॉ ۀ ॉ )!

• 10月12日
なぎまま

なぎまま

ほぼ同じですね♡
同じように苦しんでるママさんいると頑張ろうと思えますᕙ(•̤᷆ ॒ ູ॒•̤᷇)ᕘ
私もですよ!
一人目の時の死んでた二ヶ月実家に居ました(笑)
今回も安定期位まで実家に居そうな予感ですよ(^◇^;)
親には甘えれる時に甘えるのが親も喜ぶと思います←え?笑

急にピタッとつわりが治まることを願って頑張りましょうね☆

• 10月12日

「雑談・つぶやき」に関する質問