※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドと注射で排卵できず心配。重度の可能性はありますか?

多嚢胞と診断され、クロミッド一日一錠を
五日間とフェリング150?という注射を一度打ち1週間後エコーで見るましたが排卵しそうな卵胞がありませんでした。

効かなかったと言う事は、重度の分類になるのでしょうか?排卵できるか心配です。

コメント

もも

全く同じ境遇でコメントさせてもらいました😂多嚢胞で今周期からクロミッド服用、そだってなくてhmg150(フェリング)1回、2日後それでも育たず2回目打ってまた2日後の今診察待ちしてますー😂
回答じゃなくてすいません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいて安心しました😂

受診後、結果わかったら教えていただきたいです(^^)

• 7月28日
  • もも

もも

2日前の受診ではしぶといねーって言われました笑 元々生理周期が40日は超える生理不順です!

あと30分ほどでおわるので教えますね〜👻

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    お待ちしてます!!

• 7月28日
  • もも

もも

育ちが悪く3回目のhmg注射打ちました😭
    先生にむずかしいかー、でももう少し頑張ってみようって言われたのでこの先はわかりません😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
    私は、注射打ってから1週間後受診なのでみーもさんみたいにすぐ結果が分からないので不安です、、
    多分ですが私は排卵するほどの卵育たないので来週行ってもまた注射になると思います💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじ処方されてる方は初めてだったので嬉しかったです!
    その後の経過観察また教えあえたら嬉しいです😊

• 7月28日
  • もも

もも

お久しぶりです〜、今日6回目のhmgを打ちました😅まだ育たずですが内膜厚くなって来たので今月は遅くなろうと排卵させようとの先生の意見でした🙄!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです♡
    すごくお話ししたかったです。連絡いただけて嬉しいです!
    私は卵が育ちすぎて右側だけでも7個左もそれぐらいで10個は排卵するだろうと言われてしまいました…卵巣も腫れているそうです。多胎妊娠になる確率は高いと言われました…😭
    全て排卵するとは限らないし、妊娠したとしてもみつごよつごぐらいかなと言われました。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、排卵させる点鼻薬もらいましたが旦那と関係を持つか悩み中です…泣

• 8月4日