※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中でお腹が苦しくて辛いけど、赤ちゃんの誕生が待ち遠しくて毎日楽しみ。同じような経験をした方いますか?

産まれるまで後2ヶ月ちょっと。2人目なので上の子のお世話や家事、仕事に毎日追われてあっという間だろうなと思ったましたが、妊婦生活長すぎるー😱😱お腹が苦しくて辛いのと、我が子の誕生が楽しみすぎるあまり本当にあと2ヶ月ちょっとが待ち遠しすぎて毎日まだ〇〇週か、、と思う日々です😂皆さんも同じく思ってる方いらっしゃいますか😂?また、何週からがめちゃくちゃ早かったとかありましたか?

コメント

みん

30週あたりから、もうすぐかって感覚になりましたね😂それまでは苦しくてしんどいしで早く産みたいって思ってました笑笑

• かな

かな

回答ありがとうございます😊
    確かに30週までが長いですもんね〜!検診間隔も短くなりますし!30週まであと2週間頑張ります😂‼️

• 7月28日
すー

めっっっちゃわかります長いですよね😔
私はお腹が大きくなるまではめちゃくちゃ早く感じたんですけどお腹大きくなってきてからいろんな不安が増えて毎日トツキトオカやママリのアプリ見てまだか、、、と思ってます😢

• かな

かな

分かりますーっ!!毎日3回は無意識にトツキトオカ開いてます😂あと少しお互い頑張りましょうね😭💓

• 7月28日
  • すー

すー

ですね!あと少し!!がんばりましょうね🥰🥰🥰

• 7月29日
ブルブル

専業主婦で、最近マイナートラブル続きで動くのが億劫になり、じっとしてるせいか、今遅く感じます😂
早く会いたい💋

• かな

かな

妊婦生活本当にマイナートラブルだらけで辛すぎます😶💦お互いあと少し頑張りましょうね🥺💓

• 7月28日
e

今まではあっという間でしたが
暑さ、お腹がはち切れそう、
上の子いての夏の妊婦は
しんどくて遅く感じてきました😂

でもあともうちょっとしか
この一心同体なのもないのかと
思うと満喫しないとなぁと😌💓

• かな

かな

お腹ただでさえ苦しいのに食べた後とかもう本当破裂しそうなくらいですよね😱上の子の時も今回も夏の妊婦で常に暑さでバテててしんどいです💦お互いあと少し頑張りましょうね😊💓

• 7月28日
RRRR...♡

めちゃくちゃ分かります〜😭
今まであっという間!と感じた妊娠生活はありません😵‍💫💔
私は帝王切開で、手術の日まであと30日になりましたが、やっと残り30日かぁ〜〜〜って感じです😂😂

• かな

かな

私も同じく帝王切開の予定です🥺手術は38週あたりの予定ですか😳?何週くらいで手術の日程確定しましたか?

• 7月28日
  • RRRR...♡

RRRR...♡

はい😉❣️今回は38w1dで手術予定です💓私の通ってる病院は帝王切開の日を決めるのがとても早くて16wで決めます😂多分30w過ぎてから日程決める病院が多いと思います✨

• 7月28日