※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

娘は人見知りだが、Eテレで子供を見ると名前を聞いたり、公園で初対面の子にすぐ友達リストに入れる。性格がわからない。同じような子はいるかしら。

人見知りなのに、人類みんな友達状態の娘。。

なんだかよくわかりません😅

同じような子いますかね?💦

赤ちゃんの時からずっと警戒心が強く、基本人見知りや場所見知りがあります。

でも、Eテレを見ていて子供が映ると、「この子名前なにー?」と、全員いちいち名前を聞いてきたりします😅

あと、公園とかでも初めて会った子は、しばらくもじもじして隠れたりして偵察した後、一緒に遊んだりすると、「名前なにー?」「一緒にマックいこー!」「また遊ぼうねー!」「明日も遊ぼうねー!」など、すぐにお友達リストに入れてしまいます😅

性格がなんだかよくわからなくなってきました💦

コメント

y

とてもいいと思います😊
上の子は人見知りではないけど
お友達に話しかけるのが恥ずかしいみたいです😂

下の子は人見知り中の人見知りで
子どもが近づいてくるだけで
ギャーっと泣きます😅