※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
子育て・グッズ

娘が1人遊びしなくて疲れています。家事中も一緒に遊ぶよう求められ、友達の子供が1人で遊ぶのが羨ましいです。

1人遊びしない娘に疲れました😓
ごっこ遊びも、ママも来て!と横で人形を持たされたり。家ではDVDや録画を見てる時以外は、ずーっと一緒に遊んで遊んでと😔家事してても怒ってきます。
下の子の世話に忙しいのに、自分で勝手に遊んで欲しいです…
友達の子供は1人で延々と遊ぶので、羨ましくて、余計に嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😓
シンクに洗い物が山になっています😵‍💫

  • りほ

    りほ


    ほんとですか!同じ状況の方がいるだけでと、ホッとしました😭

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も投稿拝見して自分だけじゃないんだと、ホッとしました🥺

    長女ちゃん、お昼寝しますか?

    • 7月28日
  • りほ

    りほ


    それが、昼寝してくれないんです…
    昼寝しても、夕方からとかで夜遅くて、毎日疲れ果ててます😩
    もしかして、ナガネギマンさんのお子さんも同じでしょうか?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーー!全く同じ過ぎて焦ります🥶
    月齢も同じですし。笑

    • 7月28日
  • りほ

    りほ

    わぁ!
    申し訳ないんですが、嬉しくなりました🤣
    めちゃくちゃ安心しました😍
    我が子へのイライラもマシになりそう!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね!笑
    こんなに一緒なことって、ママリでもなかなかないですよねー🤣笑

    私も朝から晩まで、お母さんお母さん言われて頭おかしくなりそうだったので、ちょっと和みました😆💕

    家庭保育本当キツイですよね💦私はついに保活を始めました😅

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園もプレとかもあったりしますが、早生まれだとなかなか時期が難しいですよね😭

    でも産後まだ1ヶ月だと体力も戻りきってないから、余計に1日じんどいでしょうね💦
    YouTube見せてでも、時にはゆっくり休んでください🥺❤️

    • 7月28日
りほ

ほんとに!🤣
今日投稿して良かったって思いました!

保活も真剣に考えてます…
分かります〜!
もうすぐ幼稚園に入れるのに、その間の半年だけもキツイです😱