※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりもあるけど、推しのライブに行くか悩んでいます。他の妊婦さんは行く方いますか?もう入金済みでどうしよう…

妊娠したんですが、お盆くらいに推しのライブがあります😭
コロナもあるし、すでにつわりもあるので行くか迷ってます…
妊婦でライブ行く方とかいます…?それとも諦めましたか?😭
もう入金しちゃってるしどうしようってかんじです…

コメント

ライブとゆうか、人がすごいところには妊娠してから行ってないです💦
コロナ怖いし、私は風疹の抗体もなかったし、1年程の辛抱だからと自分に言い聞かせて我慢してます😣
何かあった時、後悔したくないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに何かあったら怖いですもんね…割と身近にコロナになった人もいるし、今回はやめておこうかな…😢配信ライブにならないかな😭

• 7月28日
ふもふも

1人目の時に安定期頃にライブありましたが、体調に自信なくて不安だったので行かなかったです💦
今このご時世だと体調良くてもコロナ怖すぎるので間違いなく行かないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに体調も不安ですよね…もう数週間後ですが1番つわりひどそうだし…やっぱりやめておこうかなと思います😭😭

• 7月28日
🐱

私も好きなアーティストのライブチケットが当たって泣くほど嬉しかったのですが、その後妊娠が分かって悩みに悩んで諦めました😭😭
つわりで熱気に耐えられる気がしなかったのと、もし何かあったときに後悔したくないなと思って😢
ちなみにチケットはメルカリで売りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭😭確かにキツそうですよね。。席があるとはいえみんな立ってるし😢
    電子チケットなのでメルカリで売れなくて、どうすればいいのやらです😭

• 7月28日
はんな

1人目の時に行きました🥰
コロナまだ無かった頃ですが
不思議とライブ中つわりが
落ち着き帰ってからも元気で
旦那は行ってくれてよかった!
久しぶりに顔色が良くて
安心したって言われました!
次の日が嘘のように死んだ
記憶あります🤣🤣🤣