※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

写真をたくさん撮り整理している女性が、動画の必要性について先輩ママさんに相談しています。結婚式のアルバムは見ないし、動画もあまり見ないため、動画は必要かどうか悩んでいます。息子2人の写真を2000枚現像している状況で、動画も重要か迷っています。

先輩ママさんに質問です☺️

先輩ママさんに聞きたいんですが、動画は必要でしょうか?DVDに焼いても見返したりしますか?
iPhoneのビデオの項目8500個もあって😅選ぶの大変そう…

関係ないですが、結婚式のアルバム40万円かかりましたが、全然見ないし…式の動画あったとしても見ません。

写真普段からたくさん撮るし頻繁に整理してたら動画はなくてもいいかな😅
どうですか?

1歳と3歳の息子2人の写真合わせてアルバム四冊分、約2000枚現像してます。
動画も大事ですかね💦

コメント

焼いてないです💦
動画はハードディスクに入れてて、PCに繋いでたまに見てるかんじです。

整理する勇気ないですね😅💦

沢山ありますね✨
子どもの動画はみてねなどのクラウドにアップしています。
アップした動画でお気に入り動画だけをDVDに年一回いれていますが…忙しく見返す余裕ないです💔スマホでアップした動画をたまーに見る程度です。

サーバーやサービスがいつまであるかわからないので、やはり手元にデータは残したいと思ってDVDにいれているだけです😅

今は見返さなくても、自分がばあちゃんになった頃にでも見れたらいいなーと思ってます。笑

個人的には動画も保存したい派です!