※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

ママさんが体調不良で熱が高く、PCR検査待機中。娘も病気で、自分も具合が悪い。保育園に迎えに行くのが辛く、一人で大変。休みたい。

ママさんが体調不良
熱が高めでPCR受けた方
すぐに保育園に電話して迎えに行きましたか?

娘のRSをもらい
蓄膿症になってしまい
熱が少し高めで
念のためPCR受けましょうとのことで
いま待機しているところです。

わかってはいるのですが
フラフラで熱も39度あって
お迎え行って娘の相手を
しなければならないと思うと
拒否してしまおうか迷っています。

批判はなるべくしないでいただきたいのですが
ほんとに辛く
旦那はいない実家も頼れないので
せめて今日だけでも休みたいです。

コメント

おんぷ

体調大丈夫ですか?辛いですよね...。念のためでもPCR検査を受けたのだったらすぐにお迎えにいきます😢

  • おもち

    おもち

    もう1週間娘の看病して
    よくなってきたところに
    これでもう入院したいレベルです😂

    迎え行ったらあれやれこれやれ
    やられるんだと思うと
    ほんとに消えたいです

    • 7月28日
  • おもち

    おもち

    なんとぉ、そんなことあったのですね…..

    今検査待ちなので
    終わったら連絡しようと思います

    • 7月28日
  • おんぷ

    おんぷ

    結果がすぐ出るのですね!!
    早く良くなりますように😢

    • 7月28日
  • おもち

    おもち

    結果は後日みたいで
    いまは検査するのを待っています!

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私が受けたところは15分で結果でたので特に連絡しませんでした😅

  • おもち

    おもち

    抗体検査ですか?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗原とPCR両方やった事ありますがどちらも15分くらいででました❗️

    • 7月28日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね!!!

    • 7月28日