※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子どもがチャイルドシートで泣き続ける悩みについて相談しています。6ヶ月で人見知りも始まり、ベルトを締めると泣き出すようです。今後の対策について考えている様子です。

チャイルドシートでギャン泣きで泣きっぱなしの子いますか?(笑)もーーほんとずーーーーっと泣きっぱなしで、声もガラガラになるしこっちも気が気じゃないです😂‼️
助手席の後ろに設置しておもちゃとかもあるんですが、なんせ座らせてベルト仕出したら泣き出します😂6ヶ月で人見知りやいろんなことが分かってきたのも相まって…今だけですかね?
ミラーもネットで買って設置予定です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで効果あったのはお菓子食べさせるのと、動画ですね。隣に大人がいないと難しいかもしれませんが💦

• はな

はな

やはりそうですよね…まだ後ろ向きにしてるので私が運転の時はお菓子は厳しいそうです😭😭上のこは全く泣かなかったので、二人目でアタフタしちゃいます。(笑)

• 7月28日
はるちゃん

一時的なものですよ😅大変ですけどね💦
やっぱり後追いと同じで、視界にお母さんがいないと不安になるのかなと思います。
我が家は隣にお姉ちゃんが座って、手遊び歌や歌を歌って気を逸らしてくれるので、ギャン泣きしつつも時々気を紛らわしてという感じでしたが、最近やっとチャイルドシートで寝るようになりました😅
1人で持って遊べるおもちゃを渡したりすると割とおとなしく乗ってくれてましたね🤔

• はな

はな

一時的なものならいいんですが、なんせ田舎なので車必須で家庭保育してるので上の子もつれて出かけるのが苦痛で💀声もガラガラになるほど泣き隣に上の子がいてもギャン泣きでおもちゃもお気に入りもだめで…今だけと思って耐えてもらいます😱‼️ありがとうございます🥺🧡

• 7月28日
もも

甥っ子が1時間以上ずーっと泣いてました😂
隣で妹がいろいろあやしてましたが、何してもダメでしたね💦

• もも

もも

今4歳ですが、もう泣いてないのでそうのうち泣かなくなると思いますよ😊

• 7月28日
  • はな

はな

やはりそういう子もいますよね🥺‼️眠たい時間帯も被ってるのか余計に泣き叫ばれて、気疲れしちゃいます😨
    上の子はまーったく泣かなかったので余計に😱😱

• 7月28日
ママリ

分かります、運転に集中出来ないですよね😥
うちは2ヶ月~1歳3か月…約1年ダメでした😂
今は車に乗ると寝るようになりました✨
いつかは終わる…としか言えないです💦

• はな

はな

やはりそういう子もいますよね😭😭‼️うちもそのパターンかもしれないです。(笑)
    上のこは全く泣かず乗ったら即寝タイプだったので余計に気にしちゃって😱‼️
    乗せた瞬間泣くので参りました🥺一時期とおもってがんばります😱♥️

• 7月28日