※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

今妊娠中なのですが子供がうまれてしまうと出来なくなることが多いので…

今妊娠中なのですが子供がうまれてしまうと出来なくなることが多いので今のうちにやっておきたいことがあり、まつ毛パーマがそのひとつなのですが皆様の中でやられたことのある方いらっしゃいますか?場所によってはやっていいと言うところとやってはいけないというところがあるみたいなのですが…💭やられたことのある方いらっしゃいましたらご意見をお聞きしたいです。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

どなちゃん

私の産院は入院時のマツエク、化粧
ダメと言われました…
出産後、落ち着いたらまた
マツエクしたいなと思ってます🙋🏻‍♀️
総合病院です

• ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます😊
    やはり病院でも言われることが全然違うのですね💦私もまつ毛だけはやりたいなって思ってしまったのですが…💭

• 7月28日
🍞

37wになるまでネイルもマツエクもしてました^_^
まつ毛パーマじゃなくて申し訳ないのですが、妊娠中は本当に赤ちゃんに栄養がいってるのでまつ毛まで栄養がいかずかなり細くなっていたり、すぐ切れちゃって本当無駄でした😢
アイリストの友人も出産してしばらくマツ育してからの方がいいよ〜って言ってました💦
産後しばらく経ってからマツ育しつつ、パリジェンヌしました✴︎

特に気をつけることはないですが、長時間仰向けなのでお腹が少しきついかもです😅

• ☺︎

☺︎

妊娠中はなかなか難しそうですね😅アイリストの友人さんがいらっしゃるの羨ましいです✨その方がそう仰るならやめた方が良さそうですね💦

• 7月28日
はじめてのママリ

35週のときにマツエクしたのですが、お腹が大きくて寝てるのが苦しすぎて扇風機あててもらいながら(何故か涼しいと落ち着きました)でした😭
なので、リクライニングの椅子でしてもらえるところを選らんだ方が良いと思います✨
あとは妊婦さんOKのサロンならやってくれますよ♬

• ☺︎

☺︎

お腹大きいときついですよね💦
    私も長時間仰向けは無理かな💭と思い始めました💦あとはサロンの方のご意見を伺って決めないといけませんね😅

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べるときに妊婦さんOKとか書いてありましたよ^^
    まつげパーマならマツエクより時間短いですし、落ちても自然なので良いと思います😊♡
    マツエクはだんだん抜けてきた産後サロン行けずなので見た目がどんどん微妙になっていきました😂笑
    誰にも会わないので良いのですが😂笑

• 7月29日
  • ☺︎

☺︎

ひとまずサロンの方に連絡してやってもらえるならやってもらおうかな💭と考えています😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

出産直前にマツエク付けたら産後のホルモンの影響かまつ毛がめちゃくちゃ抜けて1週間ぐらいでスッカスカになりました💦
わたしならお金の無駄になるかもしれないので次はやらないです😭

• ☺︎

☺︎

そうなんですか💦ホルモンの変化ってすごく聞きますが1週間で変わってしまうなら確かにお金の無駄遣いになってしまいますね💦ご貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月28日
🙊

1人目の時にマツエクは抜けて無駄になってしまったので、今週セルフでまつ毛パーマやってみる予定です💛
私は仰向けが苦しいので😭

仰向けが苦しくなかったらお店でやってもらっても大丈夫だと思いますよ☺️

• ☺︎

☺︎

もうお腹が大きくなり明日から37週目になってしまうので諦めました😭
    今日病院で聞いてみたらやっていいよっと言われやればよかったなっと後悔してます🥲

• 8月4日