※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
家族・旦那

10ヶ月の娘とリビングで遊んでると抱っこして自分の部屋に連れてく義母…

10ヶ月の娘とリビングで遊んでると抱っこして自分の部屋に連れてく義母にとても怒りを感じる…(*_*)彼氏(義母の)と家族ごっこしてんじゃねぇ。。

コメント

いせまま

う、うわー!!
めっちゃ嫌だそれ💦

彼氏との子供❤ってつもりで
遊んでるんですかね
うわ~💦

• にゃーた☆

にゃーた☆

ですよね(>_<)もーー!!本当毎日イライラします!!しかも私をライバル視してるし勘違いも甚だしいんです(*_*)
    しかも毎日飲んでるビールの缶を舐めさせてる(外側)んですよー!!

• 9月20日
ちゃんはな

確実に家族ごっこしてますね(笑)
嫌ですね(><)

• にゃーた☆

にゃーた☆

すごく嫌です(*_*)しかも『マママー』と言えるようになると『なぁにーママでちゅよー』とか言ってます(T_T)

• 9月20日
ねこまま

それは、ちょっと嫌ですね(*_*)

• にゃーた☆

にゃーた☆

嫌すぎます(>_<)他にもいろいろすぎてイライラです。。

• 9月20日
  • ねこまま

ねこまま

他の方のコメントも
    みました!
    大丈夫ですか(*_*)
    少し姑さんおかしいですね。
    もしかすると更年期かもしれないですね。うちの姑と一緒です!関わらないようにしないとストレスたまりますよー!

• 9月20日
  • にゃーた☆

にゃーた☆

おかしいんです!本当!
    同居なのに娘に買ってくれたものなんてひとつもないのに口ばっかだしてきます。住宅ローンも旦那名義なのに家にお金入れないし!!出て行けーー!!!!とここで吐き出させてもらいます(T_T)

• 9月20日
おしり探偵

えっ、ママでちゅよー。とか本当引くんですけど( ̄∇ ̄)気持ち悪いにもほどがある!!てか、お前はママじゃねーだろ!一言もなしに…。ほんと勘違いも甚だしいですね!

• にゃーた☆

にゃーた☆

ですよね!ですよね!(T_T)こっちが言い返せないのをいいことに…(*_*)本当やめてほしい!!まだ何もわからない娘が義母のほうへハイハイしていくのさえ嫌です(T_T)いつか爆発したとき覚えてろって思います。。

• 9月20日
  • おしり探偵

おしり探偵

ほんと、義実家の奴らって勝手ですよね!!わかります!私も息子が義父、義母に抱かれるの嫌です!!私はそろそろ爆発しそうです!笑

• 9月20日
  • にゃーた☆

にゃーた☆

そうですよね!!!!
    本当に嫌いすぎて顔もみたくないです!同じく爆発寸前です(>_<)!同じように頑張っている方いて勇気づけられました(T_T)!!

• 9月20日
  • おしり探偵

おしり探偵

私も顔見たくないし、声も聞きたくありません!!幸い、うちは同居じゃないので、にゃーたさんよりはまだ救われてるのかと(T_T)同居、お辛いですよね(T_T)私もママリで同じような方を見つけては勇気づけられてます(T_T)♡

• 9月20日
ぶん☆

私のとこもされます( ノД`)…
なんで見えないとこに
連れていきたがるんですかね😠

• にゃーた☆

にゃーた☆

本当イライラしますよね(>_<)!こないだなんか本気で探しちゃいましたもん( ̄▽ ̄;)

• 9月24日