※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
家事・料理

メシマズ義母。4日間義実家で過ごして、子供に出されたのは白いご飯とパ…

メシマズ義母。
4日間義実家で過ごして、子供に出されたのは白いご飯とパンだけ。スーパーでおかずを買ってきてこれを食べさせて、とお願いしても『おにぎりしか食べなかったよ』とおかず放置。
自分で料理したくても義実家冷蔵庫は上から下までぎゅうぎゅう詰めのため買い置きも不可。仕方なくくず野菜でスープを作ったりしてしのぎました。
大人には豚肉100%の繋ぎなしパッサパサハンバーグとかが出てきます。
姪がいますが姪は偏食。義実家滞在中はパンと白いご飯にふりかけしか食べておらず。挙げ句、うちの子が箸つけて残した鮭を姪に食べさせたり。本当に偏食なのか、それしか食べさせてないのか、、、普段預かったりしてるのにこんなものしか食べさせてないのかなと思うと不安になります。(うちの子を預かりたいらしいです)

炎天下の下でバーベキューしようとしたり、子供基準で物事考えられない義母。

現役保育士です。。

とにかく一番は食事が酷すぎて、帰ってからわざとうちの食卓が映るように写真撮って、子供が野菜も魚も肉もしっかり食べてるとこ共有アプリに載せときました笑。
4連休、義実家で過ごした皆さんお疲れ様でした。
どうでもいい話でした。



コメント

ママリ🔰

そんな義母には絶対
預けたくないですね😂
4日間もそれだけなんて
酷いです😫

  • 伊山

    伊山

    そうなんです、、、
    料理が下手な事は仕方ないとして、そもそも何も用意しないことにドン引きでした。
    私に作れ、ってことかと思いましたが、何せ冷蔵庫が使えなくて、、、

    • 7月28日
しゃん

よく4日間も頑張りましたね💦お疲れ様です💦

私ならもう絶対行かないです😥そんな所に子供を預けるなんて、もってのほかです😥

  • 伊山

    伊山

    行きたくないですー😣
    預けられる訳ないですよね。
    こちらがお願いしてるなら我慢しなきゃ、って思いますが預ける必要もないので。

    • 7月28日
のんびりまま

え?義母さん、そんな感じで現役保育士なんですか⁉️🙄

預けたくないですね😱

  • のんびりまま

    のんびりまま

    お疲れ様でした!💦

    • 7月28日
  • 伊山

    伊山

    現役保育士で、保育について熱く語ってくれます笑

    孫の顔見せに帰ってるのに、孫を第一に考えられないばあちゃんなんていらないです。

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

冷蔵庫にいっぱい食材あるのに食べさせないってどーゆーことでしょうか💦

本当にお疲れさまでした💦

  • 伊山

    伊山

    冷蔵庫は開封された調味料、食べ残したタッパー、飲む予定のないワインなどですし詰め状態でして💦

    • 7月28日
へこ

4日間大変でしたね💦
白いご飯とパンって、あまりにも…🤭預けるの怖すぎます。栄養価も心配だし、姪っ子さんが偏食だとしても、他に食べられるもの知らないんですかね。

炎天下の中バーベキューなんて、倒れますよね。

保育士とのことですが、色々心配になります🙄💦

  • 伊山

    伊山

    生活習慣病まっしぐらな食事ですよね。
    昼間のバーベキューを2日連続提案されて、子供が無理です、って断りました笑
    子供に無理させてるの気づいてないです。

    • 7月28日