※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠中のママさんは、お風呂の大掃除に取り組んでいます。掃除が大変だけど、今のうちと思いつつも、疲れや眠気に悩まされています。時間が勿体無いと感じつつ、やりたいことがたくさんあるそうです。

妊娠中のママさん何していますか?

私は子供が産まれるとなかなか出来ないので、
お風呂の大掃除中です!1日に少しずつ進めて
何日かかけていますが鏡の水垢に苦戦していて
ダイヤモンドパッドでもなかなか綺麗になりませんでした!

お腹が大きくなると
中腰がきつくなるので掃除は今のうちかな?と
思っています>_<

すぐに疲れるしいつも眠いので
お昼ご飯を食べた後は絶対
寝ちゃいます!
この昼寝の時間が勿体無くて…
あっという間に1日が終わってしまいます。

暇なはずなのにしたいことが沢山あります!^ ^

コメント

あやちむ

あたしは安定期に入ってから生後間もない赤ちゃんを連れて行けないようなお出かけを楽しんでます❤️
動物園と水族館(´,,・ω・,,`)
あとはディズニーと温泉も企画中ですっ!!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    いいですね!温泉癒されそうです♡

    • 9月20日
まあゆ

旦那が休みの日は必ず
おでかけしてます✨
といっても車で15分とかの
近場ですが(*´・ω・`)
あとトイレの大掃除したいです😢
なかなか気分がのらず放置なので
頑張りたいです笑

昼寝しちゃう気持ち
よく分かります😍!
私もそれで午前中潰れます( ´゚д゚)
時間たりないですよね😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    昼寝の時間が本当勿体無くて…>_<
    トイレの大掃除私もしたいです!

    • 9月20日
deleted user

私もボチボチお風呂掃除したりです。
退屈だけど、今のうちしかゆっくりできないと思ってダラダラ生活をしてます(笑)
DAISOにこんな水垢とりスポンジ売っていて、使ったら水垢や鱗模様がとれました!
何回もつかえます!
水付けてこするだけだから、試してみても良いかもですよ!
もし、思ったようにならなかったらごめんなさいね!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ダイヤモンドパッドですかね?(^ν^)
    うちは鏡を3年放置してましたので頑固な汚れになっています…
    ありがとうございます!

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、これがダイヤモンドパットって言うんですか?
    お恥ずかしい(笑)
    鱗部分がゴムみたいになっていたから、違うやつかと!

    • 9月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    多分そうかなと思いまして!でもだいぶ取れました(^ν^)
    買った時の様な完璧なツルツルはなかなか難しいです>_<

    • 9月20日
deleted user

産休入って、やっと家中の掃除できる‼︎なんて思ってたのに
結局グダグダするかイオンとかブラついちゃって何もできてませんw

  • ゆゆ

    ゆゆ

    産休入るとお腹も大きくて動くのも大変ですよね!掃除ってなかなか体力使うからすぐ疲れちゃいます>_<

    • 9月20日