※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

B型ベビーカーのリクライニング角度について悩んでいます。寝かせるときは140〜170°が良いが、座っているときは110〜130°の方が周りが見やすいです。基本車移動です。どちらが良いでしょうか?

ベビーカーについて教えて下さい!

a型は使わず、半年位からB型ベビーカーを検討しています😊

リクライニングが
①140〜170°でしっかり倒せて寝てしまった時には良いが、座っている時は、角度の低さにしんどそう。
②110〜130°で少ししか倒せないため、寝てしまった時の角度がしんどそうではあるが、座っている時はしっかり周りが見れてしんどそうではない。

基本車移動です。
どっちが良いと思いますか😢⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

②ですかね。
うちの子の場合ですが、最初はABを使っていてリクライニングの角度が起こしても低くて寝てるとき以外は背もたれ使わずずっと前のめりで座ってました🥲
今は前よりも角度があるものを購入したんですけど起きていても背もたれ使って座ってくれてます。
低くても背もたれ使ってる子もいるのでその子にはよると思いますが💦

• いちご

いちご

ありがとうございます‼︎

• 7月28日