※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

34週の妊婦です。公園で遊ぶ方法を知りたいです。

34週の妊婦です。
昨日の健診では、赤ちゃんは2500gと言われました。もうお腹はパッッッツパツです(笑)
それでも、おうちの中ばかりいてはだめだと思い、娘も幼稚園の夏休みもあり、朝に公園に行こうと思っています。同じくらいの週数の方、上のお子さんとどのように遊んでますか?
おうちの中ではなく、お外に行かれているよ、と言う方、お返事いただけたらと思います🙏🙏🙏💦💦💦

コメント

けんてぃ

同じくらいです🐣そしてお腹の子も2500g越えの大きめで、お腹苦しくてたまりません😂
里帰り中なので実家の庭でプールしたり色水遊びしたりしています。今日は水風船で遊ぶ予定です!
後は夕方5時半〜6時くらいの涼しくなったくらいに家の周辺をストライダーでお散歩したり🙂
暑いしお腹重いし子どもは元気だし大変ですよね🤣体に気をつけてお互い頑張りましょうー!!

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます🙏🙏
    お腹辛いですよね😭😭💦
    あお🌷さんのタフさ、尊敬します💦💦💦
    もっぱらプールですよね😅😅💦
    ストライダー、はやくないですか??走らなきゃいけなくないですか?😅
    本当に、偉すぎて尊敬します😭💦💦

• 7月28日