※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子供がベロが痛いと言っています。口内炎かもしれないが他に症状はない。受診を検討中。皆さんは受診しますか?何科に行けばいいでしょうか?

もうすぐ4歳の子供なのですが
ベロが痛い、とよく言います😓

舌をみるとこれかな?というものがあったりで
口内炎だろうって思っていつも放置していました。

熱等はないし他に湿疹もないので手足口病とかでもないと思うのですが、
よくベロが痛いというので
一度受診してみようかな、と思いだしました🥺

けどRSやコロナも流行っているので
下の子や妊婦の私が行ってもらってきてもな〜、、とも。

ベロが痛い、と
皆さんなら受診しますか?
ちなみに受診されるとしたら何科ですか?

コメント

ママリ

私ならよく言うなら行きますかねー。
4歳ならちゃんと思ってること言えますし💦

小児科いって車待機しますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速行ってきました。
    先生に診てもらったところ、綺麗らしく。特に薬もないみたいで帰ってきましたが、一安心です🙄有難うございました。

    • 7月28日