※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親のせいで、旦那さん嫌いになった方いますか?早く義理親と離れたい…

義理親のせいで、旦那さん嫌いになった方いますか?早く義理親と離れたいです。もう、苦手になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここにいますよ!
うまく、間に入ってくれなかったり、私の話を聞いてくれなかったり、、、

どんなに義両親のことで、イライラしても、表面上だけでもいいから「俺の親がごめんね」とか言ってくれるだけで我慢できるのに、、、

って何度思ったか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も早く離れたいです。今夏休みだから辛いですよ、ママリさんは今は大丈夫ですか?

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

はい✋支払いができないからお金貸してって毎月言われて貸してたのにパチンコに行っててその時点で嫌いになりました😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。パチンコは論外です。浮気でもしてもらって離れたいです

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その他でも色々旦那の親のことで、喧嘩して離婚届も書いて渡したらそこから私は旦那の親とは会ってないですしお金も貸してないです😊

• 7月28日
yumin

義母と義姉のせいで、絶賛喧嘩中です😫
常識なさすぎて困ります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。常識ない人は困りますね、私は関わらないようにしています

• 7月28日
へこ

義両親と色々あり、それが原因で「旦那のことは嫌じゃないけど、このままなら離婚したい」と言ったこともあります。
旦那は、そこまで私が嫌がってると思ってなかったようで、相当喧嘩しましたが、今は私の味方になってくれてます。