※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
妊活

生理周期が33〜35日で、今週排卵予定だが体温が下がり、排卵検査薬も弱陽性。タイミング取りに迷っている。

排卵早まることはよくあることでしょうか?

33〜35日周期で生理があります。今回は7/15〜7/21まででした。
排卵日は大体来月初めくらいかなと予想しているので今週の金曜日から妊活しようと思いましたが今日体温がガクンと下がり、さらに排卵検査薬も弱陽性でした。(弱陽性ですよね?😢)

皆さんならもうタイミング取りますか?
夫の仕事が忙しく、金曜日からタイミング取ろう!と言っていたので今日から取ろう!となかなか言い出せずにいます😭

コメント

mas

基礎体温も貼っておきます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの周期でいつも20日前後で排卵してたのに、最近は14〜15日で排卵することが多くなりました🙌🏻

今タイミング療法でクリニック通いしてますが、先生も少しビックリしてました🤔

なので、最近は排卵が早いことを想定してタイミング取るようにしてますよ💕

言いにくいですよね😥
私は言えなくて2〜3周期無駄にしてしまって後悔してますが、勇気出して旦那には打ち明けた時はあっさりと「そうなんだ、また教えてね」と言われて拍子抜けしました😅
もっと早く言えばよかったー‼️

関係ないですが、とても低温期のグラフが綺麗だなと思いました✨

長々となりましたが…お互い妊活が上手くいきますように💕

• mas

mas

回答ありがとうございます😭♡

そうなんですね!!排卵早まって周期が短くなるなら妊娠できるチャンスも増えるってことだと思うので嬉しいですよね😊❤️

もっと早く言えば良かったー!って私も後悔しそうなので今日言ってみます🥲❤️
    ちなみにですが、私の排卵検査薬は弱陽性で合ってますかね??

グラフきれいといわれたことないのでうれしいです🥺♡
    高温期も綺麗に上がってくれたら嬉しいなと思います…🥲🙏

お互い妊活うまくいきますように🥰🥰

• 7月28日