※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がRSウイルス感染。息苦しそうで心配。夜間病院へ行くべきか悩んでいます。

生後6ヶ月の娘が保育園でRSウイルスを貰ってきてしまいました💦
RSウイルスで救急の夜間病院に行った方がいいのか分からず…どなたが教えてください🙇‍♀️
今寝つこうとして、いつも通り指しゃぶりをしながら寝ようとしているのですが息が荒く、息を吐く時に息が止まっているのか数秒呼吸音が聞こえないことがあります💦吸うのは大丈夫そうです
1歳未満は重症化の可能性もあるとの説明をうけ、息が苦しそうで😭
わたしも心配で寝れず…夜間に行った方がいいのか、様子を見ていいのか分からず質問させて頂きました💦

コメント

ママリ

私も1歳未満は重症化するリスクがあると聞いたので様子がおかしいなら連れて行った方がいいのかもしれません😰

早く元気になりますように🥺💞

• ママリ

ママリ

それか#8000番で聞いてみるのもいいかもしれないですね😃

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます🙇‍♀️
    #8000!知っているのに思いつきませんでした💦
    自分の事となると頭が回らないものですね😖💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです😙
    早く良くなるといいですね💓
    看病も疲れますよね。
    mameさんも休めるときにゆっくり休んでお身体大事にされて下さいね😃
    毎日家事に育児にお仕事にお疲れ様です🍀

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

次男RSで先週まで
入院してました😭
下痢、高熱、咳
胸のゼーゼーで病院いき
そのまま入院になりました
ミルクも飲めなくて脱水
酸素濃度も下がってて
ぐったりしてました
うちは重症化しました😭