※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
サプリ・健康

気づいた時からなのですが、産後特に生理中は二日間ぐらいでかなりドバ…

汚い話ですみません。気づいた時からなのですが、産後特に生理中は二日間ぐらいでかなりドバッと出血して3日目からはカスカスの血になります。これっておかしいですか?

コメント

わたしもです!😳しかも生理4日間とかで終わるので大丈夫かなーとおもってました💦

参考になるコメントじゃなくてすみません🥲

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます。仲間ですね。コメントくださった方も同じ方いますね!😲

• 7月28日
ぴよぴよ

私もですー!!!
妊娠前なんて3日目にはぜんぜんナプキンに血がつかない。って感じで💦

今も3日目の夜とか、何も出てません😂笑
やばいんじゃないか?と不安だったので同じような方がいて少し安心しちゃいました。

受診とか考えてはいたんですが、なかなか行けず😂

• ふゆ

ふゆ

やっぱり気になりますよね。受診することなのかどうか悩みますよね_(・_・

• 7月28日
花束❁¨̮

わかります💦わたしは一日目がめっちゃ多いです。世間では2日目が多いと言われてるようですが私は2日目には並です。4日目なんておりものシートでもいいくらい。。。
しかもいま妊活中なので、経血が少なくなると妊娠し辛いとネットで見たので、このまま授からなければいずれ受診しなくちゃなって思ってます😥

• ふゆ

ふゆ

えー!妊娠しづらくなるのか(O_O)知らなかった….

• 7月28日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

らしいです…😥
    経血量=不要になった子宮内膜なので、経血量が少ないってことは子宮内膜が薄っぺらいので着床しづらいのだとか😥

• 7月28日
はるまる

この前産婦人科に行ったときに同じ症状を相談しましたが大丈夫らしいです☺️
産後あるある?らしいですよ🤔!子宮の状態?となんか色々説明されたけど、大丈夫なんだって思ってホッとしてあまり聞いてませんでしたが😅笑笑

でも心配なら一応受診してみてもいいかもしれませんね😭💦