※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡叶望mama♡
妊娠・出産

ハイローチェアを検討しています。皆さんは何を使っていますか?オススメや値段を教えてください。

ハイローチェアについて質問です! ハイローチェア何を購入しようか悩んでるのですが皆さん何を使ってますか? オススメありましたら教えてください(^○^) 良かったら値段もよろしくおねがいします(>_<)

コメント

まーちゅん。。

私はこれ買いました( ・̀∀・́ )
オススメです!

まーちゅん。。

追記
値段は4万ちょいです!

♡叶望mama♡

回答ありがとうございます(>_<)
やはり手動より自動のがいいのですかね(>_<)?

まーちゅん。。

私は自動派です。
好みあるからわかりませんが、手動だとずっと揺らしてなきゃいけないから大変かなぁーと思い自動にしました。
実際使ってみて、私の娘はかなり揺らしてないとギャン泣きだし揺れてると落ち着いてて寝たりしてくれたのでほんと助かりました。
日中、昼寝はハイローラックでしてたので便利でした。
私が購入したタイプは癒しのメロディーが何曲かあり流せたのでそれも娘には効果ありました!

好みがあるものなのでなんとも言えませんが、私はオススメです(*´╰╯`๓)♬

♡叶望mama♡

やっぱり高ければ高いほど機能性は抜群ですよね(>_<)‼︎

買うブランドの候補はコンビなのでこちらの商品も候補に検討してみます(>_<)

わざわざありがとうございました(^○^)

まーちゅん。。

自動とかの機能付きは高くなりますね(^^;;
デザインは、アプリカ?みたいな名前のメーカーのが可愛かったです♡

コンビはいいですよね!
ブランド的にはコンビがいいと思います。

案外店舗より、ネットで安く買えたりするかもなのでいろいろ見た方がいいですよ(^^)

♡叶望mama♡

でも長く使えるし高いけど子供のためって思うと悩んじゃいますよね(>_<)

私も見ててデザインはアップリカのが可愛いって思いました!笑

ネットでも探してみようと思います(^○^)

♡m♡

コンビのネムリラ(日よけカバー付き)を使ってます!
個人的には断然自動がオススメです!家事しているときや手が離せないときも勝手にゆれてくれるのでほんと助かってます!
あとは、このタイプは日よけが付いているのですが少し昼寝などさせるときも部屋の電気が眩しくてもカバーすればとても便利です!

高くてもずっと使える物なのでいいかなと思って買ったら大正解でした♡

まーちゅん。。

そうなんですよね(^^)
私も値段的にも安い買い物じゃないのでかなり悩みました。
生後2ヶ月ぐらいの時にようやく購入して歩くまでは使いました!
1歳ぐらいからは椅子として使えましたし、長くは使えるし日中寝せたりするのに安心かなと思います。高いけど(^^;;
自動のじゃなくてもないより全然いいと思います!
ハイローラック自体はあった方がいいかなと私は思います。

アップリカかw
可愛いですよね(^^)
ほんとは、アップリカがほしかったけど私がほしかったやつは1万しか差がないのに手動だったので自動にしちゃいましたw

♡叶望mama♡

回答ありがとうございます(>_<)

その日よけカバーついてるやつすごい可愛いですよね!(^○^)

やはり自動のが良さそうですね(>_<)

♡叶望mama♡

やはりそうですよね(>_<)
私が一人でお風呂入れたり全部しないといけなくて旦那も仕事で家に居ない時間のが長いので奮発して良いの買っちゃおうかな(^○^)

アップリカは機能性はいいんですかね(>_<)?