
コメント

けー
詐欺かどうかはわかりませんが、
条件は「資料請求」であって「保険加入」ではないので何を言われても
「今のが良いので結構です!」で良いんじゃないでしょうか?

退会ユーザー
「必ず多く戻ってくる」
それならみーんなそちらに入りますよね?でもそうではない。
この手のセールスに揺らいでしまったら、まずそれを考えてみるといいですよ😃
そこに理由があります。

はじめてのママリ🔰
詐欺とかではなく、貯蓄型の保険は掛けた額より多く戻ってきますよ。
けー
詐欺かどうかはわかりませんが、
条件は「資料請求」であって「保険加入」ではないので何を言われても
「今のが良いので結構です!」で良いんじゃないでしょうか?
退会ユーザー
「必ず多く戻ってくる」
それならみーんなそちらに入りますよね?でもそうではない。
この手のセールスに揺らいでしまったら、まずそれを考えてみるといいですよ😃
そこに理由があります。
はじめてのママリ🔰
詐欺とかではなく、貯蓄型の保険は掛けた額より多く戻ってきますよ。
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りー
なんかだんだん今の生命保険よりもそっちの方がいいよなぁと思えてしまって😂💦
けー
それは物は言いようだからです。
それと、なんでも使い分けじゃないでしょうかね。
日本の一般的な対面方式の生命保険が高いのは、災害が起きたら安否確認確認が来たり、毎年なんの保険に加入しているのか通達が来たり、小さなことでも変更すれば必ず知らせが届くようになっているからです。
つまり、家族が亡くなったとして何も知らなくても、遺族が把握可能だということです。
逆に通販型は安い反面、こちらから連絡しなければ音沙汰なし、亡くなった家族が加入していても知らなければ保険金も支払われないまま…みたいになります。
メリットがあれば必ずデメリットがあります。うまく使い分けることができるなら、最小限のリスクでリターンを得られるのではないですか?