※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供がヨーグルトを食べない。ベビーダノンを試したいが高いので躊躇中。同じような子供でベビーダノンを食べる子がいるか知りたい。

もうすぐ1歳になります。
離乳食始めた時からずっとヨーグルトがあまり好きでは無く、べーって出しちゃいます💦
色んなメーカーのヨーグルトを試してきたのですが、どれも反応は一緒です🥺なんかレモン食べたみたいな顔をします笑
きな粉やバナナを入れても同じ反応です。

一つまだ試した事が無いのがベビーダノンなんですが、ヨーグルト嫌いの子食べてくれますかね?
食べさせてみたいのですが値段が高いので、躊躇してます笑
どうせ食べないんだろうし😂

同じような子で、ベビーダノン、プチダノン?なら食べるよー!って方いますか?🥺

コメント

ママリ

ベビーダノンなら食べてました!!!!いまは普通のヨーグルトも平気になりました🌟

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはり試してみる価値ありますかね?😍
    高いですよね?小さいの4つで200円くらいしますよね😂
    明日買ってみます♪食べれるようになるといいなー❣️

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

この間まで授乳してて、おっぱい大好きマンだったので、1ヶ月に1回くらいしか買ってませんでしたが高いですよねー😭
    うちの子はすりりんご&にんじん味が大好きでした🌟🌟

• 7月27日
  • ままり

ままり

参考になりますー♪
    せめて食べてくれるなら良いですが、最悪大人が食べても美味しいですかね、、?😇
    でも一回試してみたいです✨楽しみです💕

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

美味しいですよ〜💓
    うえのソースをヨーグルトと混ぜてあげてくださいね♪

• 7月27日
  • ままり

ままり

えーソース美味しそう🥰
    明日スーパーで探してみます!教えて頂きありがとうございます☺️💕

• 7月28日
みかん

ヨーグルト食べなかったし、ベビーダノンも食べませんでした!笑
ベビーダノンは、上に乗ってる果物のソース?みたいなのに味がついてるだけで、下のヨーグルトは無糖な気がします💦
うちの子はそんなソースには騙されず(笑)酸っぱいせいか全然食べてくれなかったのですが、2歳半を超えて、まあそろそろ砂糖が入ってるやつでもいいか…と諦めて三つでひとまとめになってるような砂糖入りのヨーグルトあげたらぺろっと食べました😅

• ままり

ままり

わおー🤣🤣
    騙されないタイプの賢いお子さんでしたか😇❤️
    果物のソースがかかってるんですか👀❣️美味しそう!
    あまりヨーグルト嫌い!って子もいないですし、今だけですかね?😅そんな無理して食べさせなくても良いのかな😂

• 7月27日
ふぅ

うちの子ベビーダノンはあまり好きではないですが、プチダノンは甘いので食べます✨笑 大人が食べても甘さは歴然です‼︎ベビーダノンは無糖です‼︎

• ままり

ままり

ほう!!プチダノンの方が甘いんですか👀💕知らなかったです!
    あ、でもプチダノンに慣れちゃったら無糖食べてくれなくなっちゃいますかね😂出来れば無糖食べて欲しいなー😭
    諦めるしかないか🤦‍♀️笑

• 7月27日
  • ふぅ

ふぅ

全然甘いです✨でもベビーダノンの二層になってやつならまだプレーンのやつよりは食べやすいみたいでそれは食べます♪私も無糖のヨーグルトあんまり好きじゃないので、赤ちゃんにも好き好きあるんだと思います☺️よかったら試してみてください✨

• 7月28日