※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

知り合いの話ですが、長期にわたって近所の小学生の子供が敷地内に勝手…

どなたか聞いて下さい😵

知り合いの話ですが、長期にわたって近所の小学生の子供が敷地内に勝手に入ったり、出かけるタイミングでゴミを投げ入れてくるので注意したところ、その両親から子供がそれに対して恐怖を感じたと言われたみたいです。。その親は子供の行動を見て見ぬ振りで困ってたみたいです。💦

そんな馬鹿げた話しありますかね🙄

コメント

はじめてのママリ

そういう親だから子も子ですね。いずれは困るのはその親でしょう。ある意味そっちが恐怖です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    知り合いが真面目な性格で恐怖を与えてしまったって夜も寝れないくらい落ち込んでしまって😵
    もう、気にしなくていいですよね🌸

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜も眠れないとか!どんだけ心の優しいお知り合いなんですか!!!私なら怒りのみです笑
    ぜっっっんぜっっっっん気にする事ないですよ✨

• 7月28日
ぴーも

えっ有り得ませんね😑
そのご両親は一言でも謝ったのでしょうか。人間性疑います💦
ご近所トラブルなどめんどくさいのも嫌ですが、ゴミ投げや不法侵入をやめないなら警察に相談してもいい気がします…
もしくはダミーでもいいから監視カメラ付けるか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく謝りまもしなかったみたいで、一方的に言われたみたいです💦
    子供のその行動に、なにも思ってないのかもしれません😅

• 7月27日
  • ぴーも

ぴーも

話が通じない相手だということで、知り合いの方が落ち込むことは全くないですね😊
    そんな人達のご近所というのが辛い所ですが、注意したのでこれ以上何もしてこないことを願いたいですね!

• 7月28日