※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

明日のスイミングスクール体験、夫が連れて行きたいが男子更衣室が気になる。私が行くべきでしょうか?気になりますか?

明日スイミングスクールの体験があります。
私が連れて行くつもりでしたが夫がやってるところをみたいから俺が連れて行きたいと言い出しました。

親が更衣室で着替えさせてプールサイドまで連れて行くみたいなんですが、夫が連れて行った場合男子更衣室で着替えると思うのですが、それがすごく嫌だなーと思ってしまいます😭
夏休みでプールを開放してるので、いろんな年齢層の人が更衣室を利用しています。
娘は気にしてませんが私はすごく気になって、やっぱり私が行きたいのですが考えすぎでしょうか?😣
みなさんは気になりませんか?

コメント

ぱーる

考えすぎではないです。
気になるし、いやです
てか、男子更衣室で着替えって、充分な性被害だと思いますよ

• ys

ys

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    やっぱり嫌ですよね😭💦
    夫には考えすぎだとか言われてそうなのかなーと思ったのですがよかったです😣💦

• 7月27日
あお

気になりますね💦
温泉も絶対男湯に入れないし💦

行きは水着をもう着てって、
帰りは体に巻くタオル使って、周りに見えないようにどうにかして着替えさせて欲しいです💦

• ys

ys

コメントありがとうございます🥺
    そうですよね温泉とか絶対嫌です😭

まだ4歳かも知れないけど、4歳も十分女子ですよね😣‼︎
    もう一度夫に話してみたいと思います🥲

• 7月27日
ママリ

私も絶対絶対嫌です😭

もう赤ちゃんでもないし…

私なら断固拒否して自分で連れて行きます😭

なんか変な人に、ちらっとでも性的な目で見られたらと思うと…😭💦

どれぐらいちゃんと見えないように着替えさせられるかも心配です😭
行きは服の下に来ていけばいいけど…
水着脱ぐ時って、脱ぎにくいから隠しながらちゃんとできるかな?💦

• ys

ys

コメントありがとうございます✨
    皆さんも気になるとのことで少し安心しました🥺
    本当ですよね😣旦那はこんな子供にそんな目で見ないでしょと言ってきますが、
    ありえない年齢の子に性的なことをしたとかいう事件もありますよね😰

やっぱりなんとかして私が連れて行きたいと思います!!
    ありがとうございました😄

• 7月28日
りーちょ

一緒に行ってお母さんが着替えさせてあげるのはなしですか?
男子更衣室で着替えは絶対なしです😣😣

• ys

ys

コメントありがとうございます☺️✨

旦那の言い分としてはコロナだから私と下の子は家で留守番で俺が連れてく!という感じです😰(下の子は私と離れられないので私が連れて行く場合は下の子も一緒で3人で行くつもりです)

• 7月28日
  • りーちょ

りーちょ

コロナ心配な旦那さんの気持ちもわかるけど、娘さんの着替えの方が心配ですよね、、💦

• 7月28日
おブス😁

旦那さんが見たいだけなら、2人で行って着替えるのはママさんがしたらダメなんですか?