※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学童の先生に相談しても助けてもらえず困っています。息子がお友達からいじめられていて、どうしたらいいかわからないです。校長先生に相談しようと思います。どうかアドバイスをお願いします。

学童の先生に助けてもらえんかったら
どうしたらいいのママ

お友達に意地悪されるみたいで

その時学童の先生に助けてほしいと
言ったら自分で何とかしてって言われ

明日朝イチ校長先生に携帯で話してみようと
思います

毎回同じお友達から意地悪されるみたいで

先日は噛まれました(T . T)

学童の先生には何回も言ってあるのですが

どうしたらいいのかわからないです

息子には楽しい夏休み過ごしてほしいです

どうしたらいいか
皆さん教えて頂きたく
よろしくお願いします

コメント

ご飯

母が学童で先生してました。
母いわく学童の先生の中に1番偉いというか、「責任者」みたいな方がいるみたいですが、その方ってわかりますか?
わかればその方に相談されてみてはどうですかね?
あと、学童はどのような運営ですか?
学校併設とかですか?
うちの子が行ってるとこは民間の保育園が運営してる学童なので、施設長に言う形になりますが、学校併設だとおそらく役所が絡んでるはずです。
先生の採用は役所が行ってるみたいなので。
なので、先生がだめなら役所に相談してみるのはどうでしょう?

せっかくの夏休みが嫌な思い出で終わったら親としても悲しいですよね…
楽しい夏休みが送れる日が早く来ますように…

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    おそくなってすいません
    昨日学校に連絡したら学童代表の方の携帯教えていただいたので
    話してみました😊😄
    ありがとうございました😊

    • 7月29日