※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月です。食パンの掴み食べにチャレンジしようと思っているのですが、色々レシピ教えてください🎶

10ヶ月です。食パンの掴み食べにチャレンジしようと思っているのですが、色々レシピ教えてください🎶

コメント

ぷりん🍮

その頃はフレンチトーストしてつかみ食べさせてました🌸!アレルギーが無ければつかみ食べしやすいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお時間ありましたら、レシピ教えていただきたいです🥺

• 7月28日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

食パンは6枚切りか8枚切りをいつも使用してて、耳は切り落としてつかみ食べしやすい小さめの大きさに切って🍞
    牛乳40〜50mlくらいに卵1個溶いて食パン浸して焼くだけです😊!1歳前までは砂糖を使わずに焼くときはクッキングペーパー?油なしで焼けるやつ使ってます🥰
    1歳過ぎた頃からバターで焼いたり少し砂糖入れてます🤏
    食パンの厚さによって牛乳の量は変えても良いと思います☺️!
    食パンの耳は私も食べないので娘にも未だに食べさせてないです🤣!お子さんが好きそうなら切り落とさずに使っても良いと思います🥰

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    明日、早速作ってみます🎶

• 7月28日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

ぜひ作ってみてください👏🤍!
    甘くはないので旦那は味が質素と文句言ってましたが赤ちゃんからしたら大丈夫と思います🤣
    あまり食べなければ砂糖少し入れたりしてもいいかもしれないです🥰

• 7月28日
ママリ

袋に一口サイズに切った食パンときなこ適量をいれて、フリフリしたのが大好きです👶🏻💓あとはかぼちゃなどをペーストしたものを塗って、挟んで薄めに潰して食べやすい厚さにしたりとか🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きなこフリフリ早速今日やりたいと思います♡

• 7月28日