※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
妊娠・出産

妊娠後期、仙腸関節がひどく痛み、夫のスキンシップが痛い。体調不良が続き、出産後に自分を褒めたい。

妊娠中の不調でのグチです。

妊娠後期、仙腸関節がものすごく痛い。

痛いのに、夫は馬鹿なのかスキンシップなのかわかりませんが叩いてきます。
ほんと、殺気しかわきません。

座るのも立つのも歩くのも横になってるのもなにをしててもほんとに痛い。

妊娠中は、ずっと身体が辛い。ほんと男にわからせたい位辛い。

頻尿だし、尿漏れするし、眠気あるのに身体痛くてすぐ起きて寝れないし、イライラとまらないし、食欲もあるから食べるのに食べたら食べたで辛いし、何してても体重増えるし。

あとちょっとだから、と自分を励まして出産後は自分を称えたい。

コメント

ちびトラマン

妊娠中の大変さをわからせたいですね〜本当に男は気持ちいいだけで子どもが生まれてハッピーですよね(笑)
もう無理しないって決めてだらだら過ごしてます😇家の中がマジで汚いですが放置してます🥲
ご褒美欲しいですね😆‼︎

• ごごてぃー

ごごてぃー

ほんとに、タネを撒いたら出てくるんですからほんと辛い痛い思いしなくて超ハッピーですよね😂

産後、何しようか今から考えてます🤣

• 7月27日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

男は気持ち良いだけじゃんと言うと、死ぬ気で働きますって笑ってます(笑)
    そうですね✨またあの寝不足とボロボロの自分を想像するとぞっとしますが、ご褒美があれば乗り切れそうです🤣
    無理せず頑張りましょうね✨

• 7月27日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

頑張りましょう😭

• 7月29日
ママリ

産後食べたいものリストをメモしておいて、産んだ日にネット注文しまくりました🤣
10ヶ月我慢したのでそのくらいのご褒美はあっていいかなと。笑
男の人って好きなもの食べれて好きに寝れて羨ましすぎます。
悪阻、体重制限、陣痛、出産かどれか一つでいいから代わってほしい…😭

• ごごてぃー

ごごてぃー

それいいですね🙂

私は、お酒が好きなので飲みたいですが授乳が終わるまで我慢です😭
    けど、好きな食べ物を少しお高めで買おうかなと思います😊

どれかでいいなら、悪阻と陣痛変わってほしいです。
    あと、お腹が大きくなったときの行動のしずらさを笑

• 7月29日