※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

1歳11ヶ月のお子様をお持ちのママさん✨ 夕方から外で遊ばせる時間について教えてください。 我が家は18:30ごろ家に入ります。

お読みいただきありがとうございます。

1歳11ヶ月ごろのお子様をお持ちのママさん✨
この時期、夕方から外で遊ばせた場合は何時ごろ家に入っていますか?
参考に教えてください✨

近所のお友達と家の前で夕方から遊ばせているのですが、
日が長くなってきたことで我が家は18:30ごろ家に入りご飯やお風呂です。

コメント

e

お風呂21時です😂💦

アンパンチーまま

お疲れ様です!

朝に一回公園。
お昼寝して。
何やかんやして16時ごろ公園。
18時ごろ帰ってサッサご飯。
機嫌悪ければ先にお風呂。

20時ごろ寝かしつけ。
でしょうか???

ママリ

うちは17時には帰ります!
もっと遊んでもいいのですが頑張っても20時くらいには限界を迎えるようなので…😂😂

ち

夕方遊ばせる場合は15分程度です☺️
保育園にも通ってますし、体調不良との兼ね合いも考えちゃうので長くは遊ばせてないです😅

• ち

何時頃家に入るかでしたね💦質問をちゃんと読んでなくてすみません🙏💦
    17時前後からなら少し外で遊んでも良いかな〜と思って出ます!
    18時前後にご飯、20時前お風呂です☺️

• 7月27日
いちご

うちも今までは18時半頃まで遊んでましたが、うちの子たちごはん食べるのがすごく遅くって…そのあと寝るまでの時間が少なくて大変なので、お兄ちゃんと約束をして17時半までにする事にしました😅

かーちゃん

18時頃ですねー!
でも実際外で遊べるの18時頃からですよね😅暑くて外に出れません💦
早めのお風呂を済ませて夕方は日が落ちてから少しお散歩するくらいです😢

• ゆちママ

ゆちママ

18:30にはご飯食べさせたいので、その日の夕飯のメニューによってですが、18時ごろにはおうちに入ります✨

• 7月29日
  • ゆちママ

ゆちママ

すみません、書くところを間違えてしまいました😣💦

• 7月29日