※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でシリンジ法を考えています。安全性と経験者の情報を知りたいです。

今妊活中です。
夫が薬を飲んでも出来ない時があるので
シリンジ法を試したいと思っているのですが
本当に安全なのかが知りたいので教えて頂きたいのですが
使用されている方はいらっしゃいますか?
また、使用して無事に何事もなく出産を迎えることができましたか?
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ 法で授かりました!しかも奇跡的に1回目で授かりました!無事何事もなく、出産し、今も元気に育っています!
うちの旦那さんも薬飲んでましたが、出来ない時もあったのでシリンジ 法を知り、楽天で10,000円くらいで購入しました!

やり方も難しくないですし、お互いストレスなく妊活できるのでオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    しかも1回で出来たとか羨ましいです‼︎
    無事に出産、今も元気に成長されているとのことで安心しました!
    今回ダメだったら次挑戦してみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も、シリンジ法のみで授かりました!
私も奇跡的に、2周期目で授かれました。

Amazonで、9000円くらいのものを購入しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    2周期でも羨ましいです‼︎
    夫に相談してみようと思います。
    お答えいただきありがとうございました。

    • 7月29日