※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆみ
子育て・グッズ

5歳の男の子が夜におしっこ漏れて困っています。オムツやパッドのおすすめありますか?

夜のおしっこ漏れにおすすめのオムツorパッドについて教えていただきたいです。

8月で5歳になる男の子がいますが、夜はまだオムツを履いています。

年齢があがるにつれて夜のおしっこの量が増えているようで、2日に1回ペースで漏れてしまいます。
ビッグサイズでは容量が足りないのかと、マミーポコやグーンのビッグより大きいサイズも試してみましたが、全く改善されません(´д`*)
ちょび漏れではなく、結構漏れてます。

もちろん、寝る前のトイレは欠かしません。
お水もコップ1杯のみにしています。
夜尿症なのかもしれないですね?

同じような経験のおありの方、おすすめのオムツやパッドはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとオヤスミマン使ってましたよー!

• こゆみ

こゆみ

おやすみマンですか。
    やっぱ夜専用のものが良いんですね!!
    お値段が少し高めなので躊躇してましたが、これで夜の着替えやシーツのお洗濯から解放されるのであれば試してみる甲斐はありそうですね(^ω^)

ありがとうございます🎵

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のおむつのサイズをあげても1回で漏れたので、やっぱり夜用の方がいいと思います😭😭うちは3才半くらいからオヤスミマン履いてました!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

知り合いの子どもですが、夜尿症で病院に行って薬飲むようになって改善されたと言っていました!

• こゆみ

こゆみ

夜尿症は薬で改善できるんですね。もう少し大きくなってもおねしょが続くようであれば受信してみます。
    ありがとうございました🎵

• 7月30日