※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊活

新潟市の済生会での不妊治療について教えてください。待ち時間や会計時間、予約の取りやすさを知りたいです。

新潟市の済生会で不妊治療している方、していた方教えてください。
今、普通の産婦人科でタイミング法をしていますがなかなか結果が出ず、済生会に転院を考えています。
ただ、待ち時間が心配で。
予約していても待つと聞きましたが、実際会計までどれくらいかかりましたか?
また、希望の時間に予約は取れるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療で去年までお世話になってましたが待ち時間は予約してても早くて30分長くって1時間は待ちましたしそれから会計だともう少しかかります。予約は1ヶ月先でもタイミングによっては結構埋まっている感じでした。

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    通いたいのですが、娘のお迎えもあり待ち時間が気になって、、、会計終わるまで1時間はかかりそうですね。
    それにすぐ治療始められるわけじゃないんですね、混んでますもんね。

• 7月31日