※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mt.マロン🌰
子育て・グッズ

生後57日の娘が泣きやまず、おっぱいを飲んでも泣きます。抱いても泣き、一人で遊ぶ時間も短い。夜は添い乳で寝てくれるが、起きてから寝るまでが大変。同じ経験の方いますか?

生後57日の娘です。

とにかくずっと泣いてます……
おっぱい飲んでも泣いてます。
足りてないわけでもないです。抱いても泣きます。おっぱい飲んでたらウトウトしてるのでベッドに置けば泣きます。だからまたおっぱいあげます。でも飲み終わればまた泣きます。
一人で遊ぶなんてせいぜいもって10分ほど。最近、新生児から使える抱っこひもの
補助みたいなのを買いました。それをつけて抱っこひもするとするとすぐ寝ます。
でもベッドに置くとすぐ起きます。泣きます……( ´,_ゝ`)

夜は添い乳するとそのまま寝てくれてて
1、2度の授乳で朝まで寝てくれるのですが、優秀です。が、、起きてから寝るまでが本当大変です。
四人目ですが、一番泣いてます……( ´,_ゝ`)

同じような方おられますか?

コメント

まいぼーる

夜が優秀すぎますね🎵
昼間はうちの子二人ともそんな感じですよ。抱っこ紐いれて用事済ませてます🎵
四人目ママさん素晴らしい☀❤

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    返信大変遅れました……申し訳ございません、、

    この何日かすごくいい子で
    あれだけ泣いてたのに30分ほどは、良い子にしてくれるようになりました。
    とにかく眠い子で、寝ぐずりが激しかったのもあると思います。
    抱っこひもするよーになりだいぶ楽になりました!

    ありがとうございました🙋

    • 10月6日