※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづぽんず
産婦人科・小児科

幕張で里帰り出産する際のおすすめ産婦人科を教えてください。料金が安くて先生が優しいところがいいです。

千葉市幕張に里帰り出産するんですが、おすすめの産婦人科ありますか?
幕張本郷
幕張
海浜幕張
美浜区
検見川
辺りだとありがたいです。

料金が安くて、先生も優しいところがいいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

稲毛バースクリニックにつわりの時期に少しお世話になりました!
つわりがひどくその時期に里帰りしていて、そこで産むつもりでしたがコロナがひどくなった時期だったので結局里帰りはしませんでした。
なので、あまり参考にはならないかもしれませんが、先生は感じ良かったですし、結構親身になってくれました👏
ただ、めっちゃ混みました!予約してもその通りに呼ばれることはまずなかったです。でも、きちんと「あと1時間くらいで呼ばれます」というようなメールも届くので、クリニックで待ちぼうけという形にはなりませんでした😊待ち時間さえなければ、私はおすすめできます!

• ゆづぽんず

ゆづぽんず

こんばんは(^^)
    稲毛バースクリニック気になってました!
    やはり人気なんですね!
    先生が親身になってくれるのはありがたいですね♪
    混みますよね😭💦待ちぼうけならないように対策もあるんですね!
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございました😊

• 7月28日